SSブログ

今年初のドーム観戦です [ふらり旅・イベント]

昨日の土曜日は14:00 から巨人vs 広島戦!
今年初めての東京ドーム観戦です。

今年はもしかしたら結構ドームに行くかもな~って思ったので、GIANTS CLUB G-Po に入会 (無料会員) して、ポイントを稼ぐことにします(笑)

まずはエビスのお姉さんからビールを貰って、さあ応援だ-!

がんばるぞおおおお

今回はライト側は取れず、レフト側の応援席です。
でも巨人の応援席。お隣のカップルは、かな~り本物(?)の巨人ファンで、応援歌や応援の
仕方を横目で見て真似しましたww

私が首に巻いているオレンジタオルは24番の由伸。
応援してるから頑張って打ってーーー!(結局ダメでしたが^^;)

小笠原もがんばってほしいーーー早く1軍にきて!

今日のメンバーはこんな感じです。

内海の試合は初めてです

この開幕三連戦は投手戦?で、とにかく打てません(笑)
今日もそんな感じで試合が進みます。

広島に先制されていた 7 回裏。
闘魂込めてを大声で歌って・・・

この幕の下に入りたい!

そしたら坂本が同点ホームラン。レフトスタンドにぐんぐんボールが飛んできて・・・やったー!
隣の席のお姉さんと一緒に大喜び(笑)
今日は通算1500試合出場達成をした審判さんの花束贈呈もありました。

感無量?

試合は延長戦に入り、また広島に点を入れられて負けムードでしたが、
声を張り上げて応援ですよー!

脇谷が打って同点!その後阿部が打ってくれてサヨナラ勝ち!
今年初のドーム応援は白星です(^▽^)b

やったね♪

良かったわー。声を出しすぎて喉が痛いですww
暫く大人しく過ごします。。。

デイゲームだと、そのあとがゆっくり楽しめるのでいいね^^
秋葉原で夕ご飯。

手軽なお店です

バルでワインを1本あけ、ちょこちょこっとつまんで帰ってきました。

バーニャカウダ♪

普段大きな声を張り上げることってないので、球場で大声出せるのは楽しいなって思います。
今年は何回ドームに行けるかな?(^^)

nice!(23)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート