SSブログ

無言の訴え?(笑) [うちの猫あお・うみ]

キャットタワーには穴があって、小さい頃はこの中に入っていた2ニャンですが、今は入らなくなったのでオモチャ入れになってるのだ。

IMG_4730.jpeg

退屈してるときは此処に頭を突っ込んで、オモチャをボトボト落とす2ニャン。
そして、相方クンと家飲みをしていて話が盛り上がり、あおの存在を忘れると……

IMG_4547.jpeg

あおくん、オモチャを取り出し始めます。
「ボクはつまらないのにゃ〜!」のアピールなのよね(笑)

IMG_1504.JPG

何個も何個もボールを落としては、頭を突っ込んでるあおくんです^^;

IMG_4548.jpeg

「わかったよー! あおもコッチにおいでよ〜!」って声を掛けて抱っこ抱っこ。
おかーちゃんの隣に座らせると、嬉しそうに見上げますよ。

IMG_4669.jpeg

見つめてほしかったのね^^

IMG_4671.jpeg

ほんっと甘えん坊で、注目してほしいあおくんなのでした。
ちなみにうみは、あおがボトボトおもちゃを落としていても気にせずグースカピー。

IMG_4731.jpeg

近づいてパチリすると「なんですにゃ!?」って言う顔をされちゃった。

IMG_4732.jpeg

寝てるところを邪魔してゴメンよー(笑)




私のブログは投稿するときに「Twitter に投稿」も設定しているんだけど、
4月8日以降、Twitter への自動投稿が失敗してるみたい。なにか仕様変更でもあったのかなあ?


+++【9:00 追記】+++

・記事投稿時にTwitterへ自動同時投稿する機能
・自分のツイートをブログ記事に引用する機能
・Twitter自動おまとめ投稿

これらの機能の提供は終了になったんだね。ちぃさん、教えてくれてありがとう!
https://blog-wn.blog.ss-blog.jp/2023-04-10-1


nice!(78)  コメント(38)