SSブログ

埋もれ寝あお [うちの猫あお・うみ]

長毛のくせに寒がりのあおくん。
ストールふみふみちゅぱちゅぱが終わったあとは、そのまま寝てました。足がニョキっと出てます。

IMG_1866.jpeg

ブランケットをめくってみると、出ていたのは右足だったみたいね。

IMG_1867.jpeg

手も出ているよ。多分右手ww

IMG_1868.jpeg

顔はまだ見えません。でもヒゲは確認出来たよ!

IMG_1869.jpeg

ストールをどかしてみると、顔が出てきた^^
気持ちよさそうに爆睡してます。

IMG_1870.jpeg

写真を撮っていたら顔を隠しちゃいました。
埋もれていて暖かそうだねえ^^

IMG_1871.jpeg

「うみはそこまで寒がりじゃないにゃ」

IMG_1864.jpeg

うみちゃんは皮下脂肪が……以下略ww


*** 詐欺メールに注意してね ***

Amazon を騙った詐欺メールが届きました。

sagi.jpg

内容は、誰かが私の Amazon アカウントを使って買い物をしたってこと。
お届け先は大阪市西成区花園北云々の N さん宛。知らんがな。

自分が注文してなかったら、リンク先の「注文をキャンセル」をクリックしなさいとのこと。
その際、身元を確認するためにいくつか情報を入力って書かれてるけど、絶対クリックしないでね。

もしも心配だったら、メールのリンク先は絶対クリックしないで、
Amazon のサイトに直接行って購入履歴を確認してください。そしたらそんな注文が入ってないことは分かるので^^

私の場合はこのメールアドレスは Amazon 購入に利用してないし、文言が疑わしかったので詐欺だなって分かったけど、慌ててパニックになってポチってリンクをクリックしちゃう人も居るかもしれない?って思って載せてみました。

お互い気をつけましょう^^


nice!(80)  コメント(41) 
共通テーマ:アート