SSブログ

3月上旬の写真だよ〜 [うちの猫あお・うみ]

東北地方のみなさま、地震&津波は大丈夫だったでしょうか。
16日、23時半過ぎの地震。かなり長く揺れたので船酔いみたいな感じで気持ち悪いです。まだ起きていたので小さく揺れていたのは知っていたけど、これなら平気かななんて思って布団の中でスマホを見ていたら、どんどん揺れが大きくなってきたよ〜。

クリアボウルで寝ていたあおが下りてきたので抱っこ。
うみは足元でじーっとしてました。
さすがに相方くんも起きてきたわ。

新しいテレビになってここまで大きな揺れは初めてなので、テレビの揺れがどんな感じになるのかチェックしてましたが、大丈夫でした。

朝になって被害が大きくなっていませんように。

【16 日 23:50 記載】


***** ここから先は、下書きに入れていた普段の記事です *****

朝、目が覚めると目の上にあるニャンモックにあおが居る。
裸眼だとぼんやりしか見えないけど、スマホのカメラを起動すれば見える(笑)

IMG_5185.JPG

あ、あおも気づいたみたい。
おはよう。

IMG_5186.JPG

パソコンに向かっていると「にゃー」って言われました。
ストールでフミフミしたいのね。(隣に寝てあげないとやらないのだ)

IMG_5191.JPG

この日は少し足元が冷えたの。毛布持ってくるので待ってて。
押入から毛布を出して、あおとソファーで添い寝です。
フミフミが終わって満足して寝てるよ。

IMG_5140.JPG

うみはキャットタワーの上から、そんな様子を眺めてるのでした。

IMG_5214.JPG



nice!(79)  コメント(48) 
共通テーマ:アート