SSブログ

パンダ柄のふきん。今度は双子ちゃん [食べ物]

遊 中川』のふきん。上野駅限定のパンダさん。
左はシャンシャンが生まれたときに発売されたものなのだ。使い込んでボロボロになったので新しいのを買いに行ったら、もうシャンシャンのデザインは無くなっていて、双子のパンダ・シャオシャオ&レイレイ柄になってました。

IMG_4923.JPG

シャンシャンのふきんは大事に保管しておこう(笑)


*****
大阪在住のくつしたにゃんさんに頼んでいた金つきたてごまが届きました。
大阪で催事があるときに買ってもらってるのだ^^

IMG_4917.JPG

京都のごま専門店「ふかほり」さんの胡麻を食べてからは、他の胡麻が食べられなくなってww
もちろんネットでも買えるんだけど、催事場でつきたての胡麻をお願いしてるの。
なぜなら、めちゃめちゃパンパンに詰めてくれるから!(笑)

IMG_4918.JPG

くつしたにゃんさんは、ふかほりの社長さんに顔を覚えられて「伝道師」と呼ばれているようです。せっせと東京に胡麻を送ってくれてありがとう ^人^
さっそく何にでも胡麻をかけて食べてます(笑)

以前母が作ったマスクをくつしたにゃんさんに送ったことがあって、お礼のくつしたも同梱されていました。

IMG_4916.JPG

あたたかそうな靴下をありがとう。
一足は札幌の母に送りました ^▽^)b


****
明日はワクチン接種の予約日。
体調はだいぶ戻ってきてるので行くつもりでいます。
今日も安静にしてゴロゴロする予定ww

朝から掃除洗濯で動いてます(笑)
でも大丈夫!




nice!(81)  コメント(42) 
共通テーマ:アート