SSブログ

超完全保存版!にゃんこLOVEぜんぶ盛り [うちの猫あお・うみ]

6日の日曜日。
朝の散歩で桜が咲いているのを発見!

IMG_5082.JPG

靖国神社の標本木での開花はまだだけど、うちの家の前の公園では開花しましたよ^^
(ソメイヨシノじゃないけどw)
このつぼみももうすぐ開きそうだね^^

IMG_1658.jpeg

さてさて。
くつしたにゃんさんから、an・an の『にゃんこLOVE』特集で、過去に掲載された猫ちゃん達が全員載ってるという情報をもらいました。うみちゃんも載ってるよ〜!って教えてくれたので早速購入^^

IMG_5091.JPG

ふふふ。
顔は出てないけど、この見事なまでのバンザイヘソ天が掲載されてるのです。

IMG_5098.JPG

あとは、2ニャンで載ってる写真もあるんだよ。顔は殆ど写ってないんだけどねww
そして編集者さんが台詞を付けたので、うみちゃんが男役になってます(笑)

IMG_5088.JPG

これらの写真が掲載されたのは 2016 年だったのかー。懐かしいなあ。
ぺらぺら見ていくと、知り合いの猫ちゃん達が出てくる出てくる^m^
顔を見ただけで「××ちゃんだ!」って分かるのが楽しいわ。

現在のうみは……
当時よりもおデブさんになってしまったので、お腹が重たいらしく、バンザイヘソ天はしなくなりました。

IMG_5014.JPG

あのヘソ天は、うみのトレードマークだったんだけどねえw
残念だわ(笑)



anan特別編集 合本 にゃんこLOVE ぜんぶ盛り (マガジンハウスムック)

anan特別編集 合本 にゃんこLOVE ぜんぶ盛り (マガジンハウスムック)

  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2022/02/22
  • メディア: ムック




nice!(82)  コメント(39) 
共通テーマ:アート