SSブログ

ワクチン接種行ってきます【追記あり】 [美と健康?]

今日は 3 回目のワクチン接種に行くことにしました。
婦人科を受診した症状は完治はしてないんだけど、かなり元気になったし熱も 35.7℃ なので大丈夫かなって思って。

作り置きのおかずはバッチリ。ビーフシチュー(ただし肉は鶏胸肉ww)も作ったし、これで万一寝込んでも大丈夫。相方くんが飢えることもないでしょう。

IMG_4987.JPG

ワクチン接種前に、浄水器カートリッジ交換が入ってしまって業者さんが来ます。
その作業が終わってから出掛けることになってしまったので、ちょっと慌ただしいな。10時に家を出れば間に合うので、9時に作業に来て貰うことにしました。

IMG_4817.JPG

ワクチンを打ち終わったら、おかーちゃんは布団で寝るから添い寝してよね!あおくん!
まぁ無理だろうなあ〜(笑)
ソファーでしか添い寝してくれないからね^^;


***** AM11:40 追記 *****
ワクチン接種してきました。
初めて訪れる施設だったので早めに到着したら受付してくれました。
同じ区でもうちの界隈とは街の雰囲気も全然違ったわ〜。

相変わらず表面温度は Lo となってしまうので、「家を出るときの体温は36.1です」って言ったら「それじゃ、その体温でいきましょう」と記入されました。
問診の若い先生に「花粉症の薬を飲んでます」って言ったら「それでダメ出ししていたら殆どの人がワクチンを打てませんよ」と嫌味チックに言われたけど、まあ良し(笑)

ワクチン接種は無事に済んで帰宅しました。
シャワーも浴びて着ていたものは全部洗濯中。

IMG_5022.JPG

最寄り駅で買ってきたマックがお昼御飯。
今は若干ワクチンを打った左手に力が入らないけど他に変化はなしです。

明日あたりどうなるか。
どきどきだわ。


nice!(87)  コメント(45) 
共通テーマ:アート