SSブログ

シェイプキューブは猫ベッドにも最高だw [美と健康?]

6月だか7月だか忘れちゃったけど、ボーナスの時期。
もちろん無職の私にボーナスは出ないんだけど、相方くんには少し出ました!
今年もコロナ禍ですからね。旅行は出来ない。でも経済を回すために(?)何か買ってもいいよというので注文していたモノがありました。

かな〜〜〜り待って届きました〜!

IMG_1114.JPG

ネットで見たことのある人も多いんじゃないかしら。
ジムテリアのシェイプキューブというトランポリンです。わたしが買った色は直販限定のスノウグレーってやつ。

kousiki.jpg
公式サイトの画像です

トランポリンって好きなの^m^
大学の教養課程のときの体育でやったトランポリンがめちゃめちゃ楽しくてねぇww
運動嫌いのこのわたしが、体育が待ち遠しかったんだから!(笑)

1つ前に勤めていた会社にも社長が趣味で買った家庭用のトランポリンがあって、休み時間に使わせて貰ってました。
今回買ったトランポリンは、インテリアにもなるから出た当時から気になっていたのよね^m^
GOOD DESIGN 賞をとるのも分かる。

はい。案の定! チェック魔あおくん登場。
「ボクのソファーに丁度いいにゃ」

IMG_1115.JPG

うみも気になるよねww

IMG_1117.JPG

真ん中で跳ぶのに慣れるまでは、こういうシールを貼っておくらしい。

IMG_1119.JPG

実際に跳んでみると、確かに慣れないとトランポリンから落ちそうになるね。目の前に鏡を置いて、ちゃんと真ん中で跳べてるか確認しながら跳びました。
今はデザインも変更されて、より広くて低めのトランポリン(シェイプエイトという名前)も発売され、10月中旬から発送予定みたいです。

1分も跳んでると、ふくらはぎが痛くなる!
徐々に跳んでる時間が長くなるといいなあ^^
階下に音が響く心配もなさそうな作りで安心しました。

「今日は頑張った!」と、ワカコ酒を観ながらビールを飲み始めるわたし。
あおがさっそく座って、一緒にワカコ酒を観てましたw

IMG_1125.JPG

あおの良い椅子になりそうだね^^;

IMG_1126.JPG

そして……うみちゃんも気に入っちゃったんですよ。
最初はあおに遠慮していたんだけど、夜中に目が覚めたとき、うみがここで寝てるのが見えました(笑)

翌日もこんな感じ〜。

IMG_1135.JPG

うみちゃん、きもちいいのね〜^^

IMG_1138.JPG

「うみも此処が気に入ったのにゃ〜」

IMG_1139.JPG

ころころクネクネ可愛いうみちゃん。
下の写真 ↓ をインスタに載せたら、ジムテリア公式アカウントからコメントが入りましたww
かわいいって言ってもらえて良かったね^^

IMG_1141.JPG

正直、2ニャンのソファーやベッドとして大活躍(笑)
わたしは2ニャンが使ってないときに跳んでます。まだ1〜2分しか跳べないから良いんだけどww
続けていたら、少しは体力も付くかなあ??


nice!(87)  コメント(53) 
共通テーマ:アート