SSブログ

雨じゃない日は早朝散策 [食べ物]

朝4時起き生活は続いております。
2020年にコロナ生活になってからずっと、密を避けるために相方くんは始発で仕事に行ってるよ。

仕事帰りに買ってきてくれていた小玉スイカ「ピノ・ガール」
朝から食べてみる^^

IMG_1154.JPG

大きさが分からないので、あおとの比較。
って、あおの大きさも知らないってねww
(まだ夜明け前だから部屋は暗いのだ)

IMG_1155.JPG

種まで食べられるってことだったけど、ほんとに食べられます。
種はチョコチップをかじってるような食感だ。(殆ど食べたこと無いけどw)

IMG_1156.JPG

さて、相方くんは仕事に行き、わたしは朝のチャリ散策という名のポケ活開始。
ベランダから朝焼けの空をパチリして出発!

535C.jpg

最近のポケ活は4つくらいジムを黄色チームのものにして、お友達に贈るギフトを集めて終了。早朝の小一時間でポケ活も終了なので、ギフトをあける時間がずれてるお友達には、その日ギフトを贈れないこともあります。ごめんね^^;

帰り道、首都高越しのスカイツリーとお月様をパチリ。
これは合成写真だよ。月はホントは西の空にあったのだ。1枚に収めたくて、スカイツリーの近くに持ってきちゃったw

IMG_1160.JPG

帰宅すると、あおくんは気持ちよさそうに寝ているよー。

IMG_1037.JPG

「ただいまー」と、ブチューっとキスをしてから、わたしは朝ご飯♪

C7E3490921.jpg


*****
スーパーも朝6時から開いてるところがあるので、散策帰りにそこを利用すると、他の人たちが活動を始める頃にはわたしの活動はとっくに終わっているのだ(笑)
他者と関わらない引き籠もり生活ですww

そんな引き籠もり生活で買ったものを明日は紹介。
インスタ見てる人は知ってると思うから、ネタバレしないでね^m^



nice!(85)  コメント(48) 
共通テーマ:アート