SSブログ

シェイプキューブは猫ベッドにも最高だw [美と健康?]

6月だか7月だか忘れちゃったけど、ボーナスの時期。
もちろん無職の私にボーナスは出ないんだけど、相方くんには少し出ました!
今年もコロナ禍ですからね。旅行は出来ない。でも経済を回すために(?)何か買ってもいいよというので注文していたモノがありました。

かな〜〜〜り待って届きました〜!

IMG_1114.JPG

ネットで見たことのある人も多いんじゃないかしら。
ジムテリアのシェイプキューブというトランポリンです。わたしが買った色は直販限定のスノウグレーってやつ。

kousiki.jpg
公式サイトの画像です

トランポリンって好きなの^m^
大学の教養課程のときの体育でやったトランポリンがめちゃめちゃ楽しくてねぇww
運動嫌いのこのわたしが、体育が待ち遠しかったんだから!(笑)

1つ前に勤めていた会社にも社長が趣味で買った家庭用のトランポリンがあって、休み時間に使わせて貰ってました。
今回買ったトランポリンは、インテリアにもなるから出た当時から気になっていたのよね^m^
GOOD DESIGN 賞をとるのも分かる。

はい。案の定! チェック魔あおくん登場。
「ボクのソファーに丁度いいにゃ」

IMG_1115.JPG

うみも気になるよねww

IMG_1117.JPG

真ん中で跳ぶのに慣れるまでは、こういうシールを貼っておくらしい。

IMG_1119.JPG

実際に跳んでみると、確かに慣れないとトランポリンから落ちそうになるね。目の前に鏡を置いて、ちゃんと真ん中で跳べてるか確認しながら跳びました。
今はデザインも変更されて、より広くて低めのトランポリン(シェイプエイトという名前)も発売され、10月中旬から発送予定みたいです。

1分も跳んでると、ふくらはぎが痛くなる!
徐々に跳んでる時間が長くなるといいなあ^^
階下に音が響く心配もなさそうな作りで安心しました。

「今日は頑張った!」と、ワカコ酒を観ながらビールを飲み始めるわたし。
あおがさっそく座って、一緒にワカコ酒を観てましたw

IMG_1125.JPG

あおの良い椅子になりそうだね^^;

IMG_1126.JPG

そして……うみちゃんも気に入っちゃったんですよ。
最初はあおに遠慮していたんだけど、夜中に目が覚めたとき、うみがここで寝てるのが見えました(笑)

翌日もこんな感じ〜。

IMG_1135.JPG

うみちゃん、きもちいいのね〜^^

IMG_1138.JPG

「うみも此処が気に入ったのにゃ〜」

IMG_1139.JPG

ころころクネクネ可愛いうみちゃん。
下の写真 ↓ をインスタに載せたら、ジムテリア公式アカウントからコメントが入りましたww
かわいいって言ってもらえて良かったね^^

IMG_1141.JPG

正直、2ニャンのソファーやベッドとして大活躍(笑)
わたしは2ニャンが使ってないときに跳んでます。まだ1〜2分しか跳べないから良いんだけどww
続けていたら、少しは体力も付くかなあ??


nice!(87)  コメント(53) 
共通テーマ:アート

nice! 87

コメント 53

英ちゃん

ニャンズにもトランポリンやらせましょう?
でも、やり方を教えても覚えないか?
抱っこしてジャンプするとか(^_^;)
by 英ちゃん (2021-08-27 00:22) 

くまら

ぷしゅ~良いながら愛猫と一献良いっすね
この商品、下に響かないのかなぁ・・・
って完全にソファー化しちゃってますね^^
by くまら (2021-08-27 00:39) 

yamatonosuke

サイズ的に着地が難しそうですね(^-^;
でもそのうち慣れてきたらバク転もできるかも~
うみちゃんもあおくんも相方さんも目を丸くするでしょう(笑)
飽きてもベッドになるかいいのだ!
by yamatonosuke (2021-08-27 00:43) 

goro

これは…確かにお酒飲んで跳んだら大怪我しそう…(^^;
うちはにゃんこじゃなくて子供達に占領されそう(笑)

前記事へのコメになりますが、食べられるスイカの種って想像つきませんね。
めっちゃ気になるから機会があったら食べてみよう!
そしてあの写真は夕焼けだと思ったら朝焼けだったのね。
早起きは三文の得ですね(^^
by goro (2021-08-27 03:06) 

HOTCOOL

ニャン2を抱っこしてジャンプすると、より不可がかかってより運動効果がでるかもね^^
by HOTCOOL (2021-08-27 03:41) 

KOTA

面白いトランポリンがあるんですね〜〜
意外と難しそう……私が飛んだら落ちそうですね(笑)
確かに猫ベットに丁度いいサイズ。

by KOTA (2021-08-27 05:32) 

SGD楓

おはようございます。
シェイプキューブ初めて知りました@@
にゃんずは飛び跳ねるより寝るほうが気持ちよさそう^^
by SGD楓 (2021-08-27 05:41) 

さる1号

うみちゃん、トランポリンが気持ち良さそうだ
このままだとあおくんと取り合いになりそう
もう一個買わなきゃ^^
by さる1号 (2021-08-27 06:37) 

あおたけ

ん?オットマン?σ(゚・゚*)
かと思ったら、トランポリンなのですか!?
中央の丸を意識してジャンピングするのですね。
けっこういい運動になりそう(・∀・)
でも、あおくんとうみちゃんのソファとして使われて、
そのうちトランポリンだということを忘れそう(*´艸`*)

ぷしゅ~、おつかれさまでした(*´ω`)
by あおたけ (2021-08-27 06:51) 

なぁ

継続は力なり(^^)
しかし、うみちゃんのゴロゴロとか わかこ酒の生唾ゴクリ とかに気が散って
決して続けられないんじゃないだろうか と(笑)
by なぁ (2021-08-27 06:59) 

夏炉冬扇

2ニャンが占領しそうな気配ですね。
曇の朝です、こちら。
by 夏炉冬扇 (2021-08-27 07:17) 

ChatBleu

これは猫様の気に入りそうな雰囲気だわ〜。
大きさといい高さといい、クッション性もきっと。
猫様方がご利用の際は、リュカさんは抱っこして一緒にトランポリンしてください^m^
嫌がって逃げるか^^;
by ChatBleu (2021-08-27 07:54) 

リュカ

英ちゃん
抱っこして一緒にジャンプしてみたんだけど
腕の中で動いてバランス崩れるのでやめました(笑)


くまらさん
いまもうみちゃんがこの上でころころしながら
気持ちよさそうにしてますw


yamatonosukeさん
慣れないと着地に失敗します^^;
だいぶ慣れて、スムーズに跳べるようになってきましたよ〜〜
バック転出来るようになったらオリンピック出られるかな!w
そうなの。もしも飽きても2ニャンのベッドになるってのがポイント高いでしょ。あとはわたしのオットマンにもなりそうw


goroさん
でしょー。絶対酔っ払って跳んだら危険です。
それだけはやめます!!(笑)
跳んでから飲むことにするよ〜〜
こういうの、子供が好きそうですよね。
そして子供は綺麗に跳ぶんだろうなあww
種も食べられるスイカ、見つけたらチャレンジしてみてください!
普通のスイカの種よりもかなり小さいんですよ〜〜


HOTCOOLさん
ニャンズを抱っこして跳んでみたらバランス崩したのでやめましたww
ケガに気をつけて楽しみます〜!
by リュカ (2021-08-27 07:57) 

リュカ

KOTAさん
最初は壁に手をついて、落ちないように跳んだよ〜
今は慣れたから、壁に手をつかないで、真ん中で跳べるようになったよ。
でもね、猫ベッドに最高みたい(笑)


SGD楓さん
この上で2ニャンはまったり気持ちよさそうにしてますよw
わたしは2分くらい跳んで終わりw
もうちょっと長く跳べるようになりたいぞー


さる1号さん
今はね、あおよりもうみのほうが気に入ってるみたい。
取り合いになりませんように〜〜(笑)


あおたけさん
そうなんですよー。これトランポリンなの。
普通に部屋に置いてあったらオットマンみたいでしょ。
そこが気に入ってます。
中央の丸い目印、跳ぶのに慣れたら外していいんだって。
今はまだ、この目印ないと真ん中で跳べませんw
もし飽きても2ニャンのくつろぎスペースになるからいいよね^^


なぁさん
今はまだ2分くらいしか跳べないので(めっちゃ疲れる!)
もうちょっと頑張れそうです。せめて5分は跳べるようになりたいなあw
しばらくは続けないと、相方くんに怒られます^m^


夏炉冬扇さん
うみちゃんが今のところ此処に居ることが多いですねw
こっちは晴れてすでに暑いです。。。


ChatBleuさん
しっかり安定してるから、うみちゃんが気に入ってるよ〜
ハンモックみたいな不安定なところは嫌いだけど
これは、うみが乗る程度では凹まないので居心地いいみたい^^
1回あおを抱っこして跳んだらバランス崩したので
それはもうやめますw
by リュカ (2021-08-27 08:04) 

YAP

トランポリンということは、真ん中部分が大きく沈むんですね。
同じ形のイスとかと比べえると、感覚が独特なんでしょうね。
あおくんとうみちゃんも、それが気に入ったのかな?
by YAP (2021-08-27 08:10) 

リュカ

YAPさん
真ん中が沈むのですが、今までのトランポリンよりは沈まないの。
なので余計に足も疲れる感じです(笑)
うみちゃんはとくに気に入ってるみたいで、ころころ転がってます^m^
by リュカ (2021-08-27 08:57) 

ma2ma2

すっかりあお君とうみちゃんに占領されていますね。
大きさがちょうど良いみたいですね。
合間を縫ってジャンプですね。
by ma2ma2 (2021-08-27 09:32) 

kuwachan

お家でトランポリンができるのね~。
言われなくちゃトランポリンとは気づかないね。
一度やったことあるけど結構怖かった覚えある(^^ゞ
あおくん、うみちゃん、またお気に入りの場所ができてよかったね(笑)
by kuwachan (2021-08-27 09:37) 

あーちゃ

一石二鳥ですねー。小さい頃家にトランポリンがあって、楽しく遊んでました。スポーツというより、遊ぶことが楽しかったです。飛ぶのって楽しいですものね。
うみちゃん、あおちゃんが、気に入ってくれたのは何よりです。
by あーちゃ (2021-08-27 09:37) 

よーちゃん

ほほう。こんなサイズのトランポリンですか?!
小さいのでかなりコツがいりそうです。
なおかつ、うみちゃんたちが独占すると
練習する時間がとれないかもー(^_^;)
by よーちゃん (2021-08-27 09:42) 

hirometai

リュカ様
小さなトランポリンでいいですね。
気に入りました。(^-^)
ぎっくり腰が治っtらチャレンジ委して見たいので検索します。
無理だったら年子さんのベッドでなく自分の椅子代わりにできそうですし・・・
by hirometai (2021-08-27 09:44) 

raomelon

トランポリンで全身シェイプいいですね~
わが家にも「アンパンマンぴょんぴょんジャンプ」があるのですが
(直径1mくらいで70キロまでOK☆)
場所をとるし、子供が使う時は付きっ切りで見とかなくっちゃだし^^;
箱に入れてしまったままになっていますw
これならお洒落で好きな時に運動できますね♪
うみちゃんもシェイプ中?^^
by raomelon (2021-08-27 10:17) 

まつき

おぉ~これはニャンズの寝床にもなって便利かも!!
トランポリン待ちのコメントの直後にこの商品の
ネットニュースだかを見て、絶対にコレだ!って思ったよ~!!
この大きさだったら場所取らないし、私も欲しいって
思ったけど、まぁ私の場合は続かないだろうな(^^;
by まつき (2021-08-27 10:50) 

リュカ

ma2ma2さん
はい!2にゃんが使っていない合間を縫ってジャンプしてます(笑)
2ニャンの使用時間1時間以上。
わたし2分以下(笑)


kuwachan
トランポリンとして使わなくても、2ニャンのくつろぎコーナーになっているので活躍してくれそうなトランポリンだよ(笑)
あおよりも、うみがとくに気に入ってるから
なんか嬉しいよ^^


あーちゃさん
小さい頃、遊園地なんかでも
ジャンプできる遊具がありましたよね。あれがすごい好きで
いつもジャンプしてました(笑)
今はさすがに体も重くなっちゃってww
2分も跳んだらギブアップですが、楽しんでます〜!


よーちゃんさん
お察しの通り!!!
うみちゃんが気持ちよさそうにくつろいでるので、
おかーちゃんは練習する時間があまりありませんw
でも真ん中でジャンプ出来るようにはなってきました^^


hirometaiさん
このトランポリン、真ん中で跳ぶのが最初難しくて
足を踏み外しそうになりました(笑)
もっと広いサイズのもあるので、そっちのほうがより安心かな^^
チェックしてみてください♪
by リュカ (2021-08-27 11:04) 

リュカ

raomelonさん
「アンパンマンぴょんぴょんジャンプ」検索してきました!
前の会社にあったトランポリンがまさにこんな感じです。
(アンパンマンは描かれてないけどw)
確かにまーくんたちが跳んでるときは、見てないと危ないですもんね。
今回買ったトランポリンは、普段は猫たちのくつろぎスペースになるので
良い買い物をしたかなって思ってます^^
わたしが痩せるかは謎ww


まつきさん
はい!まつきさんの予想通り、この商品でした〜!
わたしが跳ぶ時間は2分程度。
そして2ニャンがくつろいでる時間は1時間以上。
2ニャンが気持ちよさそうならそれで良いよね?(笑)
by リュカ (2021-08-27 11:11) 

Boss365

こんにちは。
「ボーナスの時期」懐かしい響きです。
トランポリン?「全身シェイプ」の文字あり・・・
コンパクトで良い運動になりそうです。
あお君、うみちゃんも興味津々、有難い反応です。
「あおの良い椅子になりそうだね」あるあるですね(爆)
うみちゃん、離さない感じの寝姿が可愛いです。
家族みんなで使える?良いソファーやベッドになりそう?
又、相方さんんもテレワーク時に使用出来ますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-08-27 11:19) 

okko

そりゃ~、ネコちゃんたち喜ぶわ。私たちのクッションの上で飛び跳ねないでって、怒っているかもよ。
by okko (2021-08-27 11:19) 

rannyan

これ、スマホのヤフーかな..開くといつも広告出てきます
オリンピックでトランポリン見たけど、あんな広そうでも
外して落ちる選手がいたので、これは怖そうだなぁと
思ってました^^;
オリの選手ほど高くは飛ばないにしても..
もう気持ち広いなら足腰に良さそう(*^^)v
by rannyan (2021-08-27 12:13) 

ゆきち

わ~コレ欲しい~っ(#^^#)
私にというよりはこてつの座布団にですが^^;
公式サイト見てきました!
厚みからいくとシェイプエイトの方が合うかも♪
うみちゃんの寛ぎっぷりを見たらコレは絶対ニャンコに取られちゃうと思う(≧▽≦)
他の場所で寝ている間にこっそりトランポリンですね~。
by ゆきち (2021-08-27 12:17) 

あとりえSAKANA

これテレビで見ました☆いーなーと思ってました(^^)
なかなか外でのスポーツと言う気にならない暑さと
コロナ禍ですからねー。また経過観察ブログに載せて
下さいね☆
by あとりえSAKANA (2021-08-27 12:38) 

侘び助

普段でも着地*おぼつかない侘びちゃん・・・
1発~~整形外科に・・・直行だニャ~~(^_-)-☆

by 侘び助 (2021-08-27 12:41) 

リュカ

Boss365さん
ボーナスの時期っていつでしたっけね?
忘れちゃいました(笑)
ちゃんと続ければ体幹も鍛えられてシェイプアップの効果ありだと思うのですが、なにせまだ2分くらいしか跳べないので(笑)
めっちゃ疲れるんだもーーーん!
さっきも、うみがココで伸びで寝てました^m^
家族みんなで使えるのが良いですよね!(笑)


okkoさん
弾力も、ちょうどいいみたいで
うみちゃんがとくに気に入ってます^^


rannyanさん
オリンピック選手みたいに高くジャンプしないですよー!(笑)
慣れるまではつま先はついた状態でジャンプジャンプ。
それだけでもふくらはぎがすごい疲れるの。
第2の心臓のふくらはぎ。鍛えられてるって感じがします。
わたしが買ったのとは違う、新シリーズはさらに広いので
そっちのほうが安心かも^^


ゆきちさん
こてつくんの座布団にぴったりでしょ。
布の感触もいいみたいで、うみは爪を研ごうとするよ^^;
それはやめてーーーーって言ってるけど
そのうちボロボロになって、カバーだけ別で買うんだろうな(笑)
シェイプエイトは広くて薄めだから、座布団にはぴったりだよね!(笑)


あとりえSAKANAさん
ずっとほしいなーって思っていたんだけど
値段が、わたしのお小遣いではちょいと高くて断念してたの。
でもボーナス出たからいいよって言ってくれて速攻注文したわww
すぐに疲れるから、まだ2分くらいしか跳べないけど
5分くらい跳べるようになったら報告します!
その頃には全身運動で少しはウエストも引き締まってるんだろうか?(笑)


侘び助さん
わたしも気をつけないと落ちそうになりますもん^^;
鏡をみながら中心を跳んでるか確認してジャンプしてますw
by リュカ (2021-08-27 13:02) 

溺愛猫的女人

ええーこんなステキな商品があるんですね!!!
私もトランポリンが好きです。体操部だった時、バク転の練習とかで使ってました。これ欲しいな。インナーマッスルが鍛えられそうです。
by 溺愛猫的女人 (2021-08-27 13:02) 

リュカ

溺愛猫的女人さん
体操部だったのですか!かっこいい〜!
バク転も出来たんですね。
トランポリンでお尻をついて、弾んで立ち上がるって感じのことを大学の体育でやったの。面白かったの〜!
このシェイプキューブではそんなこと出来ないけど、ぴょんぴょん跳ねてるだけでも楽しいです。めっちゃ疲れるけど(笑)
by リュカ (2021-08-27 13:42) 

藤並 香衣

おお~、奇遇ですね!
我が家も同じような「TOVOCCA(トボッカ)」を買いました
それよりもひとまわり大きい感じかな~
シェイプキューブも見てたんですけど
その範囲で飛べる自信がなくて大きいのになりました(^^;)
邪魔になるので立てて置いたら時々らいむが乗ってます(笑)
うみちゃん、公式さんから可愛いって言ってもらったんだ
うんうん、可愛いよ~
by 藤並 香衣 (2021-08-27 13:49) 

ちぃ

わはははははは(≧∇≦) トランポリン好きだったとは!
トランポリン、同じく大学の教養課程でやったことあります。
跳ねた後深く沈み込むからうまく着地できなくて
端っこのアミアミのところに足がはまってカッコ悪かった記憶がーw
他には新体操もあったんだよ。
リボンが上手いと言われてたんだけど
子供の頃から猫じゃらしで鍛えてたかしらねーΦwΦ
公式サイト見て来たけど想像よりかなり跳ねてる。これは良い運動になりそう。
でも、あおくん、うみちゃんとかち合わない様にしなくちゃならないなんて(≧艸≦)
良いタイミングでリュカさんに順番が回って来ます様に^^
ワカコ酒、ドラマになってるんだね!
コミックの最初の話だけ見たことあって、たしかシャケのハラスを
アテにしてたと思うんだけど
皮をめっちゃ美味しそうに食べてたのを覚えてます。
シャケは身も美味しいけど醍醐味はパリッと焼けた皮だと思ってるのでとっても共感しました。
学生の時に皮だけ残す人がいたのよw道産子のくせにww
こんな人と上手くやっていけないと思ってたら案の定疎遠になったわwww
by ちぃ (2021-08-27 15:50) 

リュカ

藤並 香衣さん
トボッカ、検索してきました!
同じような商品だね^^
こっちのほうが広いから跳んでいても安心感がある気がするわ!
わたしが買ったほうは、油断せず跳んでるよっw
らいむちゃんも、やっぱり乗るんだ^m^
そのまま出していたら、でろーーーーんって上でのびていそうだねw


ちぃさん
子供の頃からぴょんぴょん跳ねるの好きだったのよねえw
遊園地なんかにも、ひたすらジャンプできるような場所があったよね?
ビニールで出来た巨大恐竜みたいな中で跳ぶヤツ。
正式な名前分からないんだけど^^;
あれが好きで好きで、大学でトランポリンしたとき、めっちゃ嬉しかったのよ〜。
ちぃさんのところは新体操もあったのね!
たしかに猫使い(?)はリボンが上手そうだ(笑)
ワカコ酒、わたしは漫画の存在はあとで知ってさww
ドラマが先立ったのよ〜。
うちのかーちゃんが、「あんたみたいな子のドラマやってて面白いよ」って教えてくれたのが始まりww
そうそう。鮭のハラスが最初の回!
鮭の皮、めっちゃ美味しそうに食べてたよ〜〜〜〜
家であれだけジューシーでしかもパリっと焼くの難しいんだよなあ。。。
ドラマのワカコ酒はシーズン5まで出てるんじゃなかったかな。
たまにチャンネルNECOで一挙放送してるんだw
by リュカ (2021-08-27 16:12) 

kou

ワカコさんは彼氏ではなくて逢楽の青柳君と結婚すれば?と思って観てました(^^;)
シェイプキューブはニャン達の物になる日も近いですね!

by kou (2021-08-27 16:24) 

きよたん

リュカさん おてんば?(笑)
楽しそうだけど足くじかないように跳ねてね
by きよたん (2021-08-27 16:24) 

リュカ

kouさん
あ!!すっごい分かります!
わたしも逢楽の青柳君のほうが、ワカコちゃんに合うよぉ〜って思って観てましたww
ワカコを観てると、会社員時代こんなふうに一人でお店開拓してたなーって親近感わきまくりなのだww
シェイプキューブ、今日もうみちゃんが寝てました^m^


きよたんさん
このトランポリンは、かなりふくらはぎに来ます!!
鍛えられそうですよww
トランポリン、好きなんですよねぇww
気をつけて楽しみますね♪
by リュカ (2021-08-27 16:31) 

ともち

このトランポリン、気になってました。
普通にスツール的な使い方もできるんでしょうか?

ニャンズも気に入ってくれたみたいで、良かったですね。
by ともち (2021-08-27 17:24) 

サンダーソニア

これ 気気になっていました。
また、膝が痛くなってきているので 
我慢だわ^^;
by サンダーソニア (2021-08-27 17:25) 

リュカ

ともちさん
スツールのように使えますよ。かなりしっかりした作りなんです。
デカいお尻の形に劣化してもイヤなので座ってませんが(笑)(笑)
でもそう簡単にはヘタらないと思います。そのくらいしっかりしてますよー。
もっぱら猫に占領されてますが^^;
今も乗られてます。


サンダーソニアさん
膝が痛いときは使えないですね^^;
それは我慢我慢!!
今日も2分跳びましたww
まだそれが限界。ふくらはぎに効いてますww
今はあおが座ってる(笑)
by リュカ (2021-08-27 18:39) 

ぼんぼちぼちぼち

へえ、これもトランポリンなのでやすね。
トランポリンって、未体験でやす。
みなさんお気に入りで何よりでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-08-27 18:54) 

テリー

トランポリン、うみちゃんが凄く気にいっていますね。うみちゃんの最後の写真が、いいですね。そのうち、あお君との争奪戦が起きるかな。
by テリー (2021-08-27 19:07) 

リュカ

ぼんぼちさん
トランポリンとして使わなくなっても
2ニャンのくつろぎスペースにはなりそうです^^


テリーさん
今日も昼間はうみがここで寝ていました^^
さっきは、あおが座っていましたよー。
それぞれ譲り合って使ってほしいですw
わたしは夕方2分だけ跳びましたww
by リュカ (2021-08-27 19:18) 

kick_drive

こんばんは。このトランポリンなら涼しいところで
自分の都合の良い時に出来そうですね。
せっかく痩せたのにちょっとリバウンド気味なので
欲しくなってしまいますが続く気がしないので
やめておきます。

by kick_drive (2021-08-27 20:10) 

marimo

シェイプキューブいいなぁw♪
この小さい的の中に飛び続けるって結構大変だと思うw
上手に飛べるようになってガンガン脂肪が燃えると良いよね!
私も何だか体がぶよぶよしてきたのでジムの会員申し込みをしたよ
マスクでマシントレーニングはしんどいから、
プールのあるジムに決めたw 9月から頑張るw
by marimo (2021-08-27 20:16) 

ake_i

これ、とっても気に入った^^
リュカさんはこれで下半身を鍛えられる!!
いろんなものがあるんだね。私は朝の早起きが苦手で朝散歩はムリ。でもねこんなに高温な毎日だとさすがに運動不足ですw
今はへこたれてちゃダメなんだね^^:
がんばることがなくなっちゃってそれが逆にシンドイって感じます。ブログ読むと元気が出るよ!!
by ake_i (2021-08-27 21:38) 

てんてん

こんなに小さいのに飛べるんだ~
僕なんか2~3回で落ちちゃいそう^^;
by てんてん (2021-08-27 22:17) 

リュカ

kick_driveさん
まだ2分程度しか跳べないので何回かに分けて跳んでます^^
5分くらい跳べるようになると効果も出てきそうかな〜
わたしも体重が増えてきたから頑張る!(笑)
朝もうみちゃんがココでコロコロしてましたw


marimoさん
そうなの!まだこの中心で跳ぶのが難しくて
鏡を見て確認しないと落ちちゃう(笑)
marimoさんはジムの会員になったのね^^
引き締まるんだろうなー♪
わたしはトランポリンで頑張ってみるよw


ake_iさん
今日初めて相方くんがトランポリンしてみたの。
こりゃお尻が引き締まるなって言ってた(笑)
いきなり300回も跳んでるからムっとしたわ!!ww
わたしまだそこまで跳べないw
まだ早朝からも残暑厳しいよーー
小一時間外にいるだけで汗がじっとり。
もうちょっと涼しくなったらake_iさんもパワー出てくるかな?


てんてんさん
体の大きい人だと、真ん中で跳ぶのも難しそうだなって思った(笑)
by リュカ (2021-08-28 10:16) 

Chobi.H.YAOITA

なるほど、これだったんですね!
トランポリン、飛んだことがないのでわからないんですが
きっと楽しいんでしょうね
もし私が飽きて飛ばなくなっても
猫が寝てくれるのか・・・
リングフィットアドベンチャー終わったら候補です!
by Chobi.H.YAOITA (2021-08-30 03:15) 

リュカ

Chobi.H.YAOITA さん
はい^^
勝ったトランポリンはこれでした〜!
この商品、なかなか跳びづらくて足腰使います^^
きっとリングフィットアドベンチャーで鍛えた体だったら
スムーズに跳べるんだろうなあ(笑)
わたしはまだ2分が限界ですww
でも2ニャンは、ベッドとしてすごく気に入ってます(笑)
by リュカ (2021-08-30 06:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。