SSブログ

早朝散策の浅草寺と朝ご飯 [お店(浅草・浅草橋)]

8月11日。
今日もお盆休みなので相方くんは職場には行きません。そんなわけで、相方くんは早朝ジョギング。わたしはチャリで付き合いますよ。

IMG_9778.JPG

良い天気。そして朝のうちは湿気もあまりなかったので「浅草寺まで走る!」と言うじゃないですか。昨日の記事のスカイツリーよりも短い時間で到着^^
浅草寺に参拝して、五重塔でポケ活だよ。

IMG_0885.JPG

ジムを落として黄色チームにしたら、他の黄色チームの人も配置してくれたわ^^
この日は此処のジム防衛にも成功して50コインゲットだぜww
(早朝だから時間稼ぎ出来たのだw)

IMG_0906.jpg

仲見世通り、早朝はガラガラだよー。

IMG_0890.JPG

シャッターもパチリしてみた。

IMG_0888.JPG

お腹空いたなー。なにせ早朝は人は居ないけど店も開いてない。そこがネックなのよね。そしたらね、伝法院通りの端っこに OPEN してるおにぎり屋さんがあるじゃないですか!

IMG_9781.JPG

明るい農村」ってお店でおにぎりとサンドイッチをゲット。他にも、あんぱんで有名な「あんですMATOBA」で、いくつかパンを買ってみた。
隅田川沿いで食べることにするよ。隅田公園内に入って、スカイツリーを見ながらいただきます〜!

IMG_0892.JPG

相方くんは卵サンドと……なんだっけ。ハムサンド?
あとは明太子のおにぎりを買っていたよ。卵サンドは卵がふわふわだったみたい^^

IMG_0894.JPG

わたしは茶飯!!

IMG_0896.JPG

それからネギ味噌。ゴハンがふわっとしてて美味しかったよ。

IMG_0899.JPG

持参したマイボトルでほうじ茶を飲むぞ。
あああ、ピントがずれてた(笑)

IMG_0898.JPG

人もいないし気持ちが良いです。おにぎり2個で満足。
あんパンは今日のお昼御飯にしますかネ。

けっこうのんびりしちゃった。時間を見ると8時15分です。相方くん、長命寺の桜もちが食べたかったようなので行くことにします。お店は8時半から開くのだ。

わたしのママチャリ。どうでしょう号もパチリしておこう!
(水曜どうでしょうのステッカーを貼っている「どうでしょう号」)

IMG_9789.JPG

隅田川沿いを相方くんはジョギング。わたしはチャリで桜もち屋さんまで行くよ〜。
そしてゲットしてきました。

IMG_0912.JPG

おやつの時間にいただきました^^

IMG_0913.JPG

ちなみに、あんパンは相方くんが食べちゃったので写真はナシ。
カレーパンと2色豆パンをパチリしておこうww

IMG_0909.JPG
IMG_0911.JPG

おにぎり屋さん「明るい農村」は 6 時から OPEN してるので、これからも利用しそう^^



nice!(79)  コメント(47) 
共通テーマ:アート