SSブログ

ZEPETO ワールドでホテルニューアワジ [グッズ・雑貨・キャラ]

いつも遊びに来てくれてありがとうございます!
週末、みなさんのところに訪問できなくてスミマセン。今日ゆるゆると訪問出来ればと思います。

******
ここのところ ZEPETO 画像をあまり載せてなかったけど、何枚かは撮っていました^^
最近の ZEPETO は課金をさせたいみたいで、無料でコインを稼げるスクラッチは渋くなってるし、エラーも良く出てしまい、結局コインがもらえずアプリを再起動・・・という感じ。ブーブー

でもみんなのアバターを見るのは楽しいので、今回は淡路の風景とともに載せちゃおうっと。みんなでホテルニューアワジに宿泊〜って設定になるかしら?(笑)

003.jpg

お庭の前でパチリしたあとは、露天風呂にも行っちゃおう〜!
洋服のままじゃダメだよね(笑)

001.jpg

それでもポーズを決めてみる^^

002.jpg

館内のロビーで記念撮影♪♪

006.jpg

内風呂でピヨ乗せ隊でパチリだよ^^
わたしのピヨはピヨノ介、ちぃさんのピヨはピヨ吉。くつしたにゃんさんのピヨはなんていう名前なのかなー。ちなみにChatBleuさんのピヨは、ピヨヨンだって^^

005.jpg

お、露天風呂は混浴になってるよ。てんてんさんも一緒に入ろう〜!

007.jpg

お風呂上がり、みんな気持ちよさそうだよね。
さあ、BAR で飲みましょうか!!(笑)

008.jpg

翌朝、日の出を見ながらの朝風呂。これも最高ね^^

009.jpg

着替えをして記念撮影をするピヨ乗せ隊なのでした。

004.jpg

【おまけ】
今回の羊巻きスタイルは、以前あおもチャレンジしてるんです。
せっかくなのでツーショットでパチリ^^

010.jpg

タグ:ZEPETO
nice!(88)  コメント(32) 
共通テーマ:アート