SSブログ

ZEPETO ワールドでホテルニューアワジ [グッズ・雑貨・キャラ]

いつも遊びに来てくれてありがとうございます!
週末、みなさんのところに訪問できなくてスミマセン。今日ゆるゆると訪問出来ればと思います。

******
ここのところ ZEPETO 画像をあまり載せてなかったけど、何枚かは撮っていました^^
最近の ZEPETO は課金をさせたいみたいで、無料でコインを稼げるスクラッチは渋くなってるし、エラーも良く出てしまい、結局コインがもらえずアプリを再起動・・・という感じ。ブーブー

でもみんなのアバターを見るのは楽しいので、今回は淡路の風景とともに載せちゃおうっと。みんなでホテルニューアワジに宿泊〜って設定になるかしら?(笑)

003.jpg

お庭の前でパチリしたあとは、露天風呂にも行っちゃおう〜!
洋服のままじゃダメだよね(笑)

001.jpg

それでもポーズを決めてみる^^

002.jpg

館内のロビーで記念撮影♪♪

006.jpg

内風呂でピヨ乗せ隊でパチリだよ^^
わたしのピヨはピヨノ介、ちぃさんのピヨはピヨ吉。くつしたにゃんさんのピヨはなんていう名前なのかなー。ちなみにChatBleuさんのピヨは、ピヨヨンだって^^

005.jpg

お、露天風呂は混浴になってるよ。てんてんさんも一緒に入ろう〜!

007.jpg

お風呂上がり、みんな気持ちよさそうだよね。
さあ、BAR で飲みましょうか!!(笑)

008.jpg

翌朝、日の出を見ながらの朝風呂。これも最高ね^^

009.jpg

着替えをして記念撮影をするピヨ乗せ隊なのでした。

004.jpg

【おまけ】
今回の羊巻きスタイルは、以前あおもチャレンジしてるんです。
せっかくなのでツーショットでパチリ^^

010.jpg

タグ:ZEPETO
nice!(88)  コメント(32) 
共通テーマ:アート

nice! 88

コメント 32

zombiekong

やっぱりあおくんのが一番可愛いです。
by zombiekong (2019-04-22 01:24) 

ChatBleu

ちょうど、温泉ミッションがあったから、旅行の時の写真がぴったりでしたね。ピヨ、最近、いないと寂しくて(笑)。
ほんっと、エラー、ひどいですよね。広告を見て2倍ゲットで広告読み込みがエラーになってがっくり、とかね。
by ChatBleu (2019-04-22 06:23) 

ニコニコファイト

あおくんも温泉旅行に参加楽しんでますね。
by ニコニコファイト (2019-04-22 07:23) 

リュカ

zombiekongさん
にゃは^^
ありがとうにゃ〜〜。ボクが一番、嬉しいニャ!!


ChatBleuさん
そうなの!広告見て2倍ゲットなのに広告読み込めなくてエラー。がっくりだよ〜
誰かをフォローするクエストは、広告見てクリアしてたのに、それが出来ないから、知らない人フォローしてみたり^^;
あとで消してるけど(笑)


ニコニコファイトさん
ぼくも温泉楽しんだニャー。ぬくぬく良い気持ちだったにゃ〜〜
by リュカ (2019-04-22 07:55) 

YAP

服装もいろんなバリエーションあるんですね。
by YAP (2019-04-22 08:10) 

kuwachan

あおくん、羊巻きお似合いよ^ ^
手ぬぐい?がいい感じ。
お風呂でマッタリの時はこのスタイルでいかが?(笑)
by kuwachan (2019-04-22 08:59) 

よいこ

ZEPETOって楽しいですねー、
私も風景と合成して楽しんでいます ^^

by よいこ (2019-04-22 10:07) 

Boss365

こんにちは。
ZEPETO!!「アプリを再起動」は、ポケモンの時と同じ状況に似ている?頭にピヨちゃん乗せて楽しそうです(笑)ちぃさん?一人ヒョウ柄ガウン?パジャマは笑えます。あお君良い仕事してます?満更でもない感じ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-22 10:10) 

marimo

海に沈む夕日が綺麗ですね~♪
神戸も夕日は海に沈むので、夕焼けの綺麗な日は海岸へ行ったものです(^^ 
ZEPETO、別府温泉コーデの時の写真ですね(笑 
あつらえたようにバスローブだぁ(笑 
ホテルニュー淡路温泉も広々で良い眺めですね。
そして最後はやはりあお君が持っていきますね~!
羊巻き・・・簡単にできるものなの?嫌がらないところが素敵♪

by marimo (2019-04-22 10:12) 

リュカ

YAPさん
最近はどんどん新しい服を出してくるんです!
それなのにスクラッチでもらえるコインは渋いんです(笑)


kuwachan
おおお!たしかに、これから入浴の時は
あおに羊巻きですねww
これね、台ふきんなのww ちゃんと洗濯したあとのだよ(笑)


よいこさん
え!よいこさんもZEPETOやってるのですか???
ID教えて下さいーーー!フォローさせてくださいーーー!


Boss365さん
ポケモンもアプリ再起動ありますねー><
いろいろ入れすぎなのかなーって思っちゃう今日この頃(笑)
ぴよちゃん乗せて温泉は最高ですよww
リアルちぃさんはヒョウ柄着なそうなタイプなのですが
ZEPETOでは似合いすぎ(笑)
あお、可愛く撮れてるでしょう?^^
by リュカ (2019-04-22 10:13) 

リュカ

marimoさん
そうですそうです!別府のときのZEPETOです^^
こりゃいいや!って思ってパシャパシャ撮っていたのですが
記事にするのが今になってしまいました(笑)
羊巻き、めちゃめちゃ簡単にできますよ!
三つ折りして、両端をくるくるって巻くだけ^^
フェイスタオルで作ると、猫たちには大きすぎたので
布巾でやってみました^^
Naoさんなら小顔だから、布巾で可愛く仕上がりそう♪♪
by リュカ (2019-04-22 10:15) 

まつき

いや~ん、あお君、可愛い過ぎる~(#^^#)
by まつき (2019-04-22 10:35) 

raomelon

混浴の露天風呂w
てんてんさん、鼻血出ちゃうよ~~~(笑)
羊巻きスタイルは、あおくんが一番似合うかな(^_-)-☆
by raomelon (2019-04-22 10:53) 

(。・_・。)2k

ピヨ みんなで乗せると
妙なカッコ良さがありますね(笑)

by (。・_・。)2k (2019-04-22 11:00) 

tsun

最後のあおくんの登場で、全部持っていかれましたね。
あおくんには敵いません。
by tsun (2019-04-22 11:00) 

リュカ

まつきさん
自分でもまんざらじゃないって思ってる顔ですよねー(笑)


raomelonさん
ふふふww
てんてんさん鼻血出しちゃうかしら〜(笑)
あおは、さすがに何でも似合いますww


(。・_・。)2kさん
このピヨのせ写真、かなり気に入ってます^m^


tsunさん
やっぱりそう思います?(笑)
あおには敵わないです!!ww
by リュカ (2019-04-22 12:22) 

ちぃ

あああ〜温泉いいねぇ・・・
なんて言っているうちに今日なんて暑くてw
今ビールを飲みたい気分でいっぱいです(*>艸<)
ZEPETO、サーバーメンテナンスって言っているけど
このところの不具合は改善されるかしら・・・
メンテ後しばらく変になったりしないかちょっと心配。
ソネブロと一緒にするなって言われちゃうかしらwww
そうだ!羊巻き!!梅吉もチャレンジしてみなくちゃだわ^^
by ちぃ (2019-04-22 15:29) 

okko

オモシロ~イ!!どんどん複雑化してきましたね。楽しそうよ。
by okko (2019-04-22 16:42) 

リュカ

ちぃさん
今日は昼間、ぷらぷら買い物に出たら(ジャージでw)
汗ばんだよ。そっちも暑かったんだね。
こんな日はビールがいいね!(笑)
ZEPETOのサーバーメンテ、これで不具合解消するんだろうか。
でもね、メンテの後はしばらくアクセスしないようにするよ。
ほら、わたしたちソネブロでイヤってほど、そーゆーの味わってるからね(笑)
ログイン出来ないと嫌だから、ちょっと放置するわ^^
そうそう。羊巻き、やってみてーーー。梅吉くんも似合うと思う!


okkoさん
妄想劇場はしばらく休んでいたのですが
またぼちぼち何か考えますかね〜?(笑)
by リュカ (2019-04-22 16:54) 

きよたん

あおちゃん可愛すぎ
釘付けになってしまった(笑)
by きよたん (2019-04-22 18:20) 

リュカ

きよたんさん
えへへ(笑)
あおは自分がイケてるってじゅうぶん理解してますよね〜(笑)
by リュカ (2019-04-22 18:30) 

kiki

あおくん、お客様の時とは違って、
お目々ぱっちりで、可愛いです。
羊巻きスタイルも、似合ってますね(笑)
by kiki (2019-04-22 19:07) 

リュカ

kikiさん
そうなの。お客様が来てるとこの顔は
すごい悪顔だけど、普段は可愛いでしょう(笑)
羊巻きもまんざらじゃないかんじでしたよ。
by リュカ (2019-04-22 19:29) 

テリー

あお君は、何をやっても、似合うし、かわいいですね。
by テリー (2019-04-22 19:29) 

リュカ

テリーさん
嬉しいです〜!ありがとうございますww
あお、ますます鼻が高くなります(笑) ← あおじゃなくて、わたしかw
by リュカ (2019-04-22 19:30) 

侘び助

あおくん・・・なんてかわいいの~
ちょっぴり子ニャンコになったみたい^-*
もち・・・リュカちゃんも・・・可愛いよ~~
by 侘び助 (2019-04-22 19:39) 

kontenten

ツーショット・・・イイですね(^_-)
ZEPETOでも、きれいなお姉さんと腕を組んで〜♡
こんな幸せな事は有りません(*^_^*)
by kontenten (2019-04-22 20:28) 

てんてん

ZEPETO撮ってたのね~
一緒にお風呂?(*´∇`*)キャ~~~死んでもいい~♪
by てんてん (2019-04-22 22:32) 

ふにゃいの

あおくん、羊巻きカワイイ~。
みなさま、ガウンが色っぽいですね^m^

by ふにゃいの (2019-04-22 23:13) 

藤並 香衣

あおくん、タオル撒いても大丈夫なんですね
リュカさんとお揃いで可愛い♪

by 藤並 香衣 (2019-04-22 23:13) 

カトリーヌ

どうしてもあの音楽が頭に響きますーー(笑)
ホテルニューーあ~わ~じぃ♪
羊巻きってどうやってするのでしょう?
やってみたいですね。
あおくんめっちゃかわいいですよ♪
うちもやってみようかしら(ΦωΦ)ふふふ
by カトリーヌ (2019-04-23 10:57) 

リュカ

侘び助さん
あおって、人間で言うと
もうすっかりオッサンなのに、こんな幼い顔するんですよね〜w
甘えモードの時は、身体をできるだけ小さく小さくして
「ぼくを守って〜〜」ってすり寄ってくるんですよ(笑)


kontentenさん
あははは(笑)
ZEPETOの世界ではいつでも綺麗なお姉さんに
囲まれちゃいますよ〜〜〜w
でもkontenten さんのほうが綺麗なお姉さんに変身してることのほうが多い気がします(笑)


てんてんさん
温泉の時は楽しくていろいろ撮っていたの〜^^
てんてんさんとの露天風呂、楽しかったね!(笑)


ふにゃいのさん
あおの羊巻き似合っているでしょう?
これ、台ふきんなんです^m^
可愛い柄なんですよーー


藤並 香衣 さん
ふんわり頭にかぶせた感じなので
抵抗なかったみたいです^^
耳が押されちゃうような素材だと嫌がるんですけどねw


カトリーヌさん
歌って歌って〜〜〜ww
ホテルニューーあ~わ~じぃ♪
羊巻き、簡単ですよー。
動画検索で見た方が分かりやすいと思うけど
三つ折りにして、両端を何度かくるくる巻くだけなんです^^
ミュウミュウたんも似合いそうww
by リュカ (2019-04-23 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。