SSブログ

東京ミッドタウン日比谷の昼 [お店(東京)]

淡路旅行記が長引いていたので紹介が遅れちゃった。まだ離職してなかった 3 月終わりの出来事です。インスタ猫友達とのランチで、最近嵌まったのがココ。東京ミッドタウン日比谷。

IMG_0213.jpg

ここの地下1階にフードコートのようなものがあるのですが、ここでの昼飲みが安くて最高^^
前回利用して「次回もまたココだね!」ってなり、第2回が開かれたのでした。

IMG_0218.jpg

生牡蠣を買って、他にもおつまみ諸々を買い込みます。

IMG_0220.jpg

東京クラフトというビールを買って・・・

IMG_0221.jpg

かんぱいー!

IMG_0224.jpg

前回会ってから4ヶ月くらい経っていたかな。それぞれ近況報告をしあって、そしてまた乾杯(笑)

IMG_0225.jpg

Bar&Tapas Celona ってところでは、平日はハッピーアワーがあって、種類は限られているんだけどスパークリングがすごいお得な値段 (324円)で飲めるの。でもワインはボトルでも 1900 円と、すごくリーズナブルだよ。気兼ねなく飲めるというもんです。

IMG_0229.jpg

他のお店で買ったおつまみも席で食べられるのが GOOD なのだ^^

IMG_0231.jpg

お酒に合うおつまみばかりでしょう^^

IMG_0239.jpg

口直しには、またビール。そしてここでもかんぱーい!(笑)
いったいどんだけ飲むんだ!ww

IMG_0240.jpg

5時間くらいココで食べ飲みしてました。普通のお店じゃ考えられないわ!w
とってもお得な場所で気に入ってます♪♪


Thanks. タロハナまま、ふーちゃん、じゅんちゃん
nice!(85) 
共通テーマ:アート