SSブログ

ひさしぶりに2ニャンを出そう [うちの猫あお・うみ]

あおとのフミフミタイムが終わったので、わたしはお風呂に行きました。

001.jpg

そしたらお風呂場では、うみちゃんが寛いでいたよー。
一緒に入ろうね^^

IMG_9422.jpg

ぼやーんとした顔をしてるね。うみちゃん、もしかしてわたしが来るまで爆睡してた?

IMG_9424.jpg

明らかにさっきまで寝ていたと思われる顔(笑)

IMG_9425.jpg

可愛いね〜。顎の下をコチョコチョすると気持ちよさそうです。

IMG_9426.jpg

楽しかったうみとのバスタイムもここまで。退屈になったあおくんがやってきて、うみの後ろに座り込みます。

IMG_9934.jpg

「うみ、早く出て行かないかなー」と、見つめるあおくん。

IMG_9935.jpg

カメラ目線で「おかーちゃん、さっさとうみを追い出してよ」って顔ですか?
そんなことしませんよ。

IMG_9933.jpg

でも、このあと殺気を感じたうみは出て行ってしまいました。
まあ今回はガブガブしなかったからマシだけどね。いつもなら、こんなふうに回り込んで、後ろからうみをガブガブなのです。

IMG_9954.jpg

ワガママあおくんだねー。

IMG_9413.jpg

******
レンタルして、ここ 2〜3 日観ていた海外ドラマの DVD は「ワンス・アポン・ア・タイム」です。シーズン 2 からは毎週観ていたのですが、シーズン 1 は観たり観なかったりしていたので、どんな流れでストーリーが始まったのか気になっていたんです^^

2019-04-09 07-52-57.jpg

TSUTAYA は、旧作は借り放題なんだね。0 円だって!
入会したばかりなので 1 ヶ月間は「借り放題月額 1,000 円」が無料になってるので、今のうちに借りまくって、1ヶ月経つ前に借り放題は解約しようと思ってます♪

タグ: あお うみ
nice!(90)  コメント(29) 
共通テーマ:アート