SSブログ

今年の春は寒かったね〜 [うちの猫あお・うみ]

この春は寒暖差があって、寒い日も多いですね〜。
あおくんは長毛のくせに寒がり。気づくと押入でぬくぬくしてることも多いのです。

IMG_0253.jpg

「ボクは暖かいところを見つけるのが得意なんだニャ〜」

IMG_0254.jpg

「お布団はぬくぬくで気持ちが良いにゃ」

IMG_0439.jpg

「でもおかーちゃんたちとお布団では一緒に寝ないんだニャ。
お布団はひとりで寝るものなんだにゃ〜(笑) 」

IMG_0440.jpg

そんな寒がりあおくんは、お風呂場も陣取ります。

IMG_0482.jpg

「お布団もあたたかいけど、お風呂の湯気もあたたかいにゃー」

IMG_0480.jpg

けっこう長い時間居るので、あおのお腹はポカポカになってます(笑)

IMG_0479.jpg

うみちゃんはソファーで寛ぐよ。

IMG_9972.jpg

「うみは、あおほど寒がりじゃないのニャよ」

IMG_9973.jpg

*******
久しぶりの ZEPETO です。
ぽつぽつとは写真撮っていたので、そのうちもっと出すつもり^^
今回はサッカーチームのユニフォームだったのですが・・・

001.jpg

じつは相方くんはFCバルセロナの大ファンです。バルサのユニフォームに似てるのを知り、お着替えをしましたよ。オレも仲間入り〜ってww

002.jpg

記念にみんなと写真をパチリしておきました。

003.jpg

スパイの相方くん。しばらくはこのカッコだね。(サングラスは外さないw)

004.jpg

********
4月13日、実家のバロンくん(16歳)が虹の橋を渡りました。
腎臓病を患っていた子ですが、低体温&脱水で病院に行き、病院で息を引き取りました。闘病生活頑張ったね。虹の橋では思いっきり楽しく過ごしてほしいです。

来月札幌に帰省するので、そのときに骨になったバロンくんとお話ししてこようと思います。
http://baruku2.blog70.fc2.com/blog-entry-1353.html (母のブログ記事)

nice!(78)  コメント(34) 
共通テーマ:アート