SSブログ

楽ちんジャージ生活 [食べ物]

仕事を辞めてから、家の近所から出ないときの服装はジャージになってます(笑)

002.jpg

うちの家の周りには大きな公園があって、早朝から夜遅くまでジョギングをしてる人たちが大勢居るので、ジャージでうろうろしてても違和感がないんですw

02.jpg

そんなわけで、電車に乗って出掛けないときはジャージが定番になってしまった・・・今までは週に1回着るか着ないかだったので、1着しか持っていなかったけど、今回もう1着買ってしまったわ。こんな姿で買い物袋持ってウロウロしてます(笑)
正直ダサいww

IMG_0839.jpg IMG_0860.jpg

天気が良い日は大泉洋ちゃん並みに日焼け止めを塗りまくって、白塗りお化けww
いちお〜日焼け止めのあとにパウダーぱたぱたしてるけど、白浮き満載。知り合いには絶対会いたくない姿になってるよ(笑)

IMG_0838.jpg

桜がまだ咲いているので散歩は気持ちよいです。

IMG_0801.jpg

ジャージ姿で花見 ^m^

IMG_0802.jpg

******
相方くんのバイクで、Ario亀有に行ってみました。
ここに、美味しそうなラーメン屋さんを発見!!

IMG_0807.jpg

らーめん砦だそうです。
長崎・佐世保発のラーメンなんだって。貝白湯のラーメン。

IMG_0806.jpg

砦らーめん、味玉入りを注文しました。

IMG_0804.jpg

貝の出汁が美味しい。そして貝は燻していて燻香が良い感じです。
スープもしょっぱくなくて、ごくごく飲んでしまった〜!

IMG_0805.jpg

GW 中にもう一回くらい来て味わいたいねと、相方くんと話してました^^
満足!

1010.jpg

nice!(93)  コメント(45) 
共通テーマ:アート