SSブログ

浅草阿吽で担担麺~~ [お店(浅草・浅草橋)]

週末に食べたもの。
約一ヶ月ぶりに、浅草阿吽の担担麺を食べました~!
ビリビリ痺れて大満足ww

IMG_6757.jpg

日曜日のランチはジョリーパスタ。
カニのペペロンチーノが季節のおすすめメニューだったのでもらってみました。
うーん、ペペロンチーノは美味しかったけど、カニの身は少しボソボソしてたかな(笑)
ま、仕方ないかww

IMG_6779.jpg

「自分たちばかりいろいろ食べてずるいニャ!」

IMG_6712.jpg

最近おやつも一切あげてないからねー^^;
でも明日はお祝いだから少しだけあげるよ♪♪

あ、外部機関に出していたあおの血液検査の結果が出ました。
体内の炎症を調べる数値(SAA)も、甲状腺ホルモンの数値(T4)も正常値で問題なしです。
安心しました^^

*********
この間の週末は年賀状印刷をしました。
今年は喪中欠礼していたので、年賀状作りは久しぶり。こんな時期にプリンターが壊れ、あわてて買いました。Amazon さん、すぐに届けてくれてありがとうww

わたし用の年賀状は、もちろんあおうみの写真入り。
相方君用の年賀状は、小さなイノシシのイラストだけ。

IMG_6789.jpg

(ソネブロのなかにも年賀状を出す人が居るので、あおうみ年賀のデザインはまだナイショw)

昔より、出す年賀状の枚数は減ってきました。
少しずつこういう慣習も変わっていくんでしょうねー。面倒くさいけど、年賀状作りのような作業、わたしはキライじゃないので、まだ続けていくつもりです (^-^*

さ、次の週末は住所印刷でもしましょうかネ^^

IMG_6784.JPG

nice!(92)  コメント(39) 
共通テーマ:アート