SSブログ

クロス型の爪研ぎ再び [うちの猫あお・うみ]

あおくんの後ろに写っている爪研ぎ。
うみが気に入っていた爪研ぎです。でも当時デブだったうみが乗って壊れたのでした。

b2649.jpg

この商品自体も販売されなくなっていたんだけど、このあいだ Peppy のサイトを見たら売りに出されてる♪♪
うみもあの頃よりは痩せたし、お気に入りの爪研ぎをいろいろ増やしてあげようと思っていたので買ってあげました。

IMG_6803.jpg

「わーい!うみが好きな爪研ぎだ~」
うみちゃん、届いたとたん駆け寄って場所取り^^

IMG_6804.jpg

あおは、この爪研ぎはあまり好みじゃないので、コレはうみのものです^^
思う存分、爪を研いで寛いでね。

IMG_6805.jpg

******
今回、数年ぶりで風邪を引いたわたし。(もう治りました)
うみの看病疲れもあったのですが、直接の原因はマウスピースを付けて寝ていて、ぼんやり口をあけていたために喉が乾燥して、喉痛から風邪となりました。

またマウスピースを付けて寝て、喉が乾燥したらイヤなので、今はマウスピース無しで寝てるのですが、せっかく症状がおさまっている顎関節症が再発してもイヤだし、どうしましょう。
加湿器をつけて寝ればいいのか・・・そういえば我が家に加湿器って無かったな。

IMG_6861.jpg

Amazon で見つけた、スライムのようなカタチの加湿器。
可愛くて買っちゃいました(笑)
LEDライトも付いていて、色が変わります。

ほら、チェック魔がやってきたww

IMG_6863.jpg

「なんだこれ。あやしいヤツが現れたにゃ」

IMG_6864.jpg

しばらく水蒸気を見ていたあおくんです。

IMG_6865.jpg

けっこうな勢いで出てるよね。
これでマウスピースを付けて寝ても大丈夫かなあ??ドキドキ。。。

IMG_6867.jpg

ちなみに、うみはまったく興味が無いようですw
華麗にスルーしてました。

nice!(93)  コメント(45) 
共通テーマ:アート