SSブログ

隅田川の花火大会、浴衣で見られましたよー [お江戸サンポ]

7月25日の夕方。
空には飛行船スヌーピーJ号が飛び・・・

良い空です

月齢9日目の月。

満月もうすぐねー

この日は隅田川の花火大会でした。天気も良くて雨の心配もなさそう。
仕事が終わったら浴衣姿で花火を見に行くと言っていた相方君ですが、仕事は終わらず。でも私が浴衣を引っ張り出して準備していたので、結局着ていくことになりました(笑)

じゃじゃーん

去年は片ばさみって帯の結び方でしたが、今回は覚えたばかりの貝の口 (^▽^
私はこの浴衣で GO!! です♪

おばーちゃん製

帯。結び方ちょっと失敗しちゃったけど・・・ま、いいか(^^)

えへへ

近所の酒屋で缶ビールを買って出発ですー♪♪

のむぞ〜

ウチから歩いて行ける公園。
浅草の花火会場からは離れてるんだけど、スカイツリーも花火も両方見られるので、毎年ココで見てます。なにせ歩いて行ける範囲ってのが魅力(笑)

ジョギングコース

花火の様子はきっと、もっと良いカメラで綺麗に撮ってブログに載せてる人も多いと思うので、私は数枚だけ UP しよう(笑)

コレが限界

コンデジ、手で持ってズーム撮影なのでコレが限界ですww

むりーーー

あとは自分の目で見て楽しみました。
肉眼だともっと近くに見えて、花火も迫力あるもんね♪

小一時間くらい花火を見て、家に帰ることにします。ドーンドーンという花火の音に後ろ髪を引かれつつ、公園をあとにします。

楽しかったね〜

車両規制がかかっていて、車道も歩けたのでプラプラ帰宅〜。

たのしかったねー

途中、スーパーで割引になった焼きそば&お好み焼きを買って帰って家で食べました。

お腹空いたねー

久しぶりに食べた焼きそば、おいしかった(笑)

あおが見てますw

この夏、浴衣を着る機会はまだあるかなー? (^-^)

----- 【おまけ】 -----
クーラーの当たるところで寝てるあおくん。
小さくうみも見えていて面白かったのでパチリ♪

2にゃんだよー

nice!(116)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート