SSブログ

近所の飲み仲間とワイン三昧〜 [お店(東京)]

先週の金曜日は、近所の主婦仲間との恒例飲み会!
7 月生まれが 2 人居るので誕生パーティーなのです (^▽^)

いい天気

朝はとってもいい天気で、飛行船が飛んでいるのが見えました。
午後になって雷が鳴り始め、一雨来るか?って思ったけどウチの界隈は大丈夫でしたよ。

今回はワインがメインのお店ですよー!

いただきます〜

5人居るのでいろいろ頼んじゃいます(^^)
牡蠣の香草焼き、おいしかったなあ♪

ぱくぱく

アヒージョには、ガラムマサラが入っていて
いつものアヒージョとは違う感覚で面白かった。

めずらしいね

女性客ばかりのお店!
店内ではあちこち誕生日おめでとー!のケーキが行き交います。
そしてこちらのテーブルもネ♪

はっぴーばーすでーー

記念にみんなで撮って貰いました〜(^-^*)

ぱちり

18時スタートで気づけば23時半になろうとしてます。
話が弾むと時間はすぐに経っちゃうんだよねーww
ワインのボトルもけっこう空いたな(笑)

お店の前でバイバーイ!
次回は9月。私ともう一人の誕生会なのです(笑)
てくてく30分くらい歩いて帰宅。日付が変わる前にマンションの敷地内に入れましたw

ただいまー

でも足取りはしっかりしてるでしょ?(笑)
シャワーを浴びてオヤスミナサイ^^

うみは寝てました

翌日もスッキリ起きられて元気な胃腸です ^▽^)b イエーイ

----- 【おまけ】 -----
朝起きたら、枕元にあおくんがいて私を見つめていてくれました。
起きたのに気づいたうみちゃんがやってきて、私にナデナデを要求。

どお?

あお・・・すごい嫌な顔してるでしょー。
うみが割り込んできたのが面白くなかったようで、このあとうみをガブ!っとやってました(笑)

こちらは一人遊びしているあおくんです。
 ↓


nice!(117)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート