SSブログ

映画『ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密』を観たよ [映画・番組・GAME]

久しぶりに映画館(TOHOシネマズ)で映画を観たよ。

022.jpg

『ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密』です!
この手の映画は大画面で観たいからねえ^^
最近は単館映画を観ることが多かったので、こういう大きな映画館も久しぶりだ。

詳しい内容は書かないけど面白かったよ〜!
でも公式サイトなどを一切チェックしないで観に行ったので、グリンデルバルド役のジョニー・デップがいなくてビックリしたわ!

変装してるのかと思って、いつ顔が変わるのか気になってたら役者が変わっていたのね(笑)
マッツ・ミケルセンが演じてました。彼は来年公開予定の『インディ・ジョーンズ5』にも出演予定なんだよね。

あとはね、、、麒麟が殺されるシーンは観ていて辛かったな。
いくら麒麟が作り物だって分かっていても、イヤだった (>_<

個人的にはティナさんがもっと観たかったけど、今回は殆ど登場しなくて残念だったわ。あとの感想はね、ネタバレになるので書けません ^m^*
でも映画館で観て大満足よ^^
わたしもダンブルドア先生から杖がほしいー!

【ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密】
https://wwws.warnerbros.co.jp/fantasticbeasts/index.html

このあと観たい作品は……
『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』でしょ〜w
『トップガン マーヴェリック』も映画館で観てみたいね。


*****
ピクミンブルーム。
ビル内の映画館だったので、映画館苗はゲット出来ず。カフェの苗はもうイラナイよぉ

IMG_6143.jpg


*****
本日、ポケGOイベントにつきブログ訪問お休みします m(_ _)m


nice!(79)  コメント(26) 
共通テーマ:アート