SSブログ

どうでしょうDVD and 特製ヤチョー! [映画・番組・GAME]

水曜どうでしょう第32弾 DVD『初めてのアフリカ』を受け取りました〜。
オマケはタオル。。。当時の売れ残りだったりして? と、SSブログまつきさんと同じことを思った(笑)

IMG_6011.JPG

テレビの大きい画面で観るためには、PC に外付け DVD を繋いで、テレビとも繋がないといけないので面倒臭い。気持ちがのんびりしてる連休中に楽しむことにします^^

2013年にどうでしょう班がアフリカに行ったときのお話し。
ここに登場するスティーブの口調は、今でも我が家で真似して使ってるわw
「いっぱい いーるよー」

*****
まだ八重は見頃だけど、桜の季節は過ぎてきましたネ。
近所の公園では藤の花も発見です!

IMG_6071.JPG

ベンチの上にある藤棚。今年は見頃をバッチリ押さえたい!^^
マメにチェックしないとだわ。

ハナミズキも綺麗ですよー。

IMG_6083.JPG

この前、黄色いハナミズキだと思っていた木では、白い色に変化してるみたい。
黄色から白になるのか〜。ひとつ賢くなりました。

IMG_6084.JPG

*****
SSブログ、よーちゃんさんから素敵便が届きました。
なんとなんとなんと!
ヤチョラーのわたしに嬉しい品でございます。
※ ヤチョラーとは簡単に言うと、コクヨの測量野帳が好きで使う人たちのことです^^

じゃじゃーん!
いつも知ってる深緑色じゃなくて渋いグレーの野帳!

IMG_6139.JPG

株主優待品の文具セットのなかに、特製の測量野帳が入っていたんだって。
よーちゃんさんは、ヤチョーは使わないので譲ってくれました^^

この表紙のデザインは、品川のコクヨビル「The Campus」のシンボルマーク「C」をモチーフにしたものなんだって。派手派手なステッカーもオマケで付けてくれました♪

IMG_6140.JPG

このステッカーは特製ヤチョーに貼ること決定だわ!
よーちゃんさん、本当にありがとうございます^^

大事にバンバン活用しますね!


nice!(84)  コメント(34) 
共通テーマ:アート