SSブログ

今日はおもてなしの日 [うちの猫あお・うみ]

今日は、相方君の職場の人たち(スパイ)が家に来るので、おもてなし DAY です。
今日&明日は、ブログには反応できないと思います。宜しくお願いします^^

お客さんは 11 人の予定でしたが、なんだかもっと増えるらしく、もう人数は把握してません。とても我が家には入らないので、マンションの共有スペースを借りました。お寿司を注文して、ベジタリアンの外国人もいるのでベジタリアン用のカレーも注文。ビールもケースで用意しました。家族(幼児含む)を連れて来る人も居るようなので、年齢層はバラバラ。どんなことになるやら。

「ボクたちはおもてなししないでいいね」

IMG_5858.jpg

あおうみを見たいって人たちだけ、会の途中で部屋につれてくるみたいだよ。
「みんな見たいって言うに決まってるにゃ。ボク、イケニャンだもん」

IMG_7718.jpg

「大勢は困るニャ。ボク、緊張しちゃうにゃよ」

IMG_7721.jpg

「うみは天袋に逃げるからね。特別に開放しててよね」

IMG_7917.jpg

「ボクもそこに逃げ込むニャ」

IMG_7918.jpg

「もしもおもてなし頑張ったときは、ちゅ~るたくさん頂戴ね」

IMG_8482.jpg

2ニャンを見に来る人は何人居るのかしら?

*********
ZEPETO スパイ劇場

「そっちの準備はいいか? 002k」
「こちらは OK だ。あとはこの装置を爆破させれば任務完了だな。まったく危険なものを作ってくれるぜ、この施設は」

11.jpg

「ちょっと!あなたたち何者なの!此処の秘密を知られたからには生きて出られるとは思わないで」

12.jpg

「さあ、ミクコピーたち!怪しい黒ずくめの男たちをやっておしまい!」

「私たちの出番ね!月に代わっておしおきよ!」
(って、それはセーラームーン)

13.jpg

怪しげな装置はいったい何なのか?
そのうち続くw

*********
2/22 猫の日は、みんなで猫になったよー。

IMG_8843.jpg

1−2.jpg

一度に撮れる人数、7 人より増やしてほしいなあww

タグ:うみ あお
nice!(87)  コメント(37) 
共通テーマ:アート