SSブログ

赤ジャージトリオ、ロシアンに会いに行く [お江戸サンポ]

インスタの猫友達と、ロシアンブルーの美男美女に会いに行きました。

8.jpg

まずはリビングに鎮座している仏像さんにご挨拶(笑)

1.jpg

花ちゃん、遊びに来たよーーー!
今日はよろしくね~^^

9.jpg

花ちゃんは、とっても社交的なので女子会に参加してくれましたよ。
(鼻のやんちゃ線、くっきりでしょ?w)
人間達は飲みたいものを諸々用意。ピザが到着するまで、おつまみ&お喋りで楽しみます。

2.jpg

「ビッグサイズのピザが食べてみたかったのよね。でもこういうのって人数が居ないと頼めないでしょ~」と、花ちゃんのママ。到着したピザは本当に大きかったよーー!

3.jpg

チョレギサラダもついていたよ^^

4.jpg

改めてかんぱ~~~い!!! (^▽^)/

5.jpg

居心地の良いリビングで話に花が咲きます。
前回遊びに来たときに用意してくれていたワイン。じつはオープナーが見つからなくて飲めなかったの(笑)

「今回はちゃんとあるよ!」と、オープナーが出てきて、目出度く念願のワインを飲むことが出来ましたww
2010年の国産ワイン、シャルドネ。色の濃い飲み応えのある美味しいシャルドネでした。

こんなペットボトルのノンアルビールもあるんだね。
味は・・・炭酸に甘味料を入れたような・・・最後に若干麦芽を感じるような感じないような・・・(笑)

6.jpg

クリスタルガイザーのペットボトルに入っているのは梅酒。
花ちゃんママのお知り合いが作った梅酒とのこと。甘さがかなり控えめで、とっても美味しくてカンカン飲んじゃったw

7.jpg

陽気になってきた金髪デリママは、ソファーの上で踊るし寝るしw
大爆笑の時間が続きます(笑)

IMG_7847.jpg

花ちゃんには呆れられたけど^^;

11.jpg

人見知りの太郎くんは、ママの背中に乗せられて登場。
「にゃにゃ!誰にゃ!おまえたちは!!」

13.jpg

「怪しいやつらだにゃ!!シャーーー!!!」

10.jpg

ぺしぺし攻撃も受けたけど・・・ごめんね、太郎君。
キミのシャーもペシペシも怖くないんだよ(笑)

美男美女猫を楽しみ、馬鹿笑い&シリアス話もして、気づけばすっかり日は暮れておりました。楽しい時間をありがとうね!!
また遊びに来るよーーー^^

12.jpg

帰宅ラッシュが始まる時間帯。酒くさい赤ジャージトリオは、それぞれ家路についたのでした^^
太郎くん花ちゃんママ、ありがとうでした!!
ご一緒してくれたデリママ、ふーちゃん、ありがとう^^

*****
よかったらお友達になってね!
ZEPETO コード:X23L2Q

nice!(88)  コメント(40) 
共通テーマ:アート