SSブログ

新しいピュアクリスタル [うちの猫あお・うみ]

2017年2月に大阪で開催された「メディマルフェスト2017
このイベントに、あおの写真を応募していてチャレンジ部門で 2 位入賞。

えええ?

そのときに賞品をいろいろもらったのですが、そのなかで2ニャンがお気に入りだったのが自動給水器のピュアクリスタルでした。

350_.jpg

これを使うようになってから、うみもちゃんと水を飲むようになって膀胱炎にならなくなったのよ。良いものをもらったなーと毎日使っていたのですが、水を換えてスイッチを入れると動かない。うーん、壊れてしまったようです^^;

「えー!お水は~?うみ、流れてるお水じゃないとイヤだよー」と言われ(たように感じw)、慌ててAmazon プライムで買いましたよ。
「うみちゃん、待っててね。今日の夜には届くから!」

IMG_8490.jpg

調べてみると、今は改良された新しいデザインのモノが売られていました。そして届いたのがコチラ。

IMG_8614.JPG

前のは正直デザインがダサいと思っていたのですが、これはシンプルで余計な模様が付いてなくていいね(笑)
そして水が出てくる部分も勾配が強くなっていて、べろべろ舐めやすそうでしたよ。

IMG_8624.JPG

あおはすぐに飲み始めましたが、警戒心の強いうみちゃんは様子見です。でも翌日には普通にココからお水を飲んでいました^^
良かったわ。

IMG_8618.jpg

・・・と、ここまで書いたのですが、勢いよく飲みすぎてむせるあおくんなのでしたorz...

******
今日の ZEPETO さんも、スパイ特集w

3.jpg

敵から逃げるときはスケボーで!
ビルだってコレで下りちゃう。まるでコナン君のようだ(笑)
灯油だって軽~く運んじゃうよ! by 2k (≧▽≦)

0.jpg

ボンドガールになったつもりで仲間入りしてみたけど、色気が無かったですw

1.jpg

夜はパジャマパーチー女子会。香衣さんのおうちは広いから案内してもらったり、暖炉の前で遊んだり。おだって(北海道弁)テーブルの上に乗ってしまって反省もしました(笑)

IMG_8739.JPG

※ おだつ = 調子に乗る、はしゃぐ

nice!(99)  コメント(40) 
共通テーマ:アート