SSブログ

焼肉 京城で上レバーを堪能したよ [お店(東京)]

うん

土日も仕事だった相方君。美味しいものが食べたいぞー!と発狂したので、外食をすることにした週末。ガッツリ肉が食いたいな〜というので、焼き肉屋さんに行きました。

じゃじゃーん

松阪牛と近江牛の A5 ランクを使った焼き肉屋さん。京城です。
何年か前に一度来たことがあって美味しかったんだよねー。
都内には三ヶ所あります^^

箸袋

さあ、生ビールで乾杯!

いただきます!

わかめサラダとキムチをつまみながらグビグビ。このわかめサラダ、ごま油がきいていて美味しかったな〜。

わかめサラダ

まず頼んだのが、上レバーと、上タンです。

素敵!

レバーは軽く炙る程度でいただきます。臭みが全くなく、栄養が身体に行き渡るよ〜〜って思えるの。元気の源だね(笑)
タンは柔らかくてジューシーで、食べると幸せな気分になる ^^

ぺろり

ビールが無くなったので、マッコリをボトルでいただいちゃおう。

どーん

椎茸とカルビが来ました。カルビも勿論美味しいんだけど、やっぱり脂っぽいなーって思っちゃう私は、量が食べられないのだ。レバーのほうがたくさん食べられる(笑)

ぱくぱく

上レバーのおかわりを貰って、それからハラミも。
私は途中でお腹がいっぱいになってしまったので、相方君がパクパク食べました。

じゅーじゅー

冷麺も半分こ。コシのある麺でした〜。

ごちそうさま

一時間ちょっとで大満足。食べまくったな〜 (^ω^)
ここのお肉は美味しいです!!

そりゃそうよ

帰宅後は、日本酒を飲みながらまったり。
ダラダラ飲むことはしないで、23 時には寝ましたわー^^

−−−−−−−−−−
焼肉 京城 水道橋店
JR水道橋駅より徒歩2分
17:00〜0:30
無休(年末年始、お盆休みあり)
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13000222/

タグ:焼肉 京城
nice!(93)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート