SSブログ

日暮里の「鳥のぶ」で送別会でした [お店(東京)]

ソネブロのオフ会でいつも一緒に飲んでいる雅さん。
なんと、4月から札幌に転勤になってしまいました!
毎日送別会で忙しいなか、時間を作ってくれたのでいつもの面々と飲み会です。

じゃじゃーん

場所は日暮里、鳥のぶ。
雅さんが希望したお店です。私もこのお店は利用したことがあるんだけど、鳥料理や酒の肴が美味しいんですよぉ。

店内

参加メンバーは、kuwachan、kouさん、ake_iさん、お茶屋さん。
ビールで乾杯しながら、それぞれお土産の交換(笑)
お茶屋さんからはお茶を買っていたので、当日持ってきて貰いましたww

ありがとー

鳥刺しの盛り合わせ (これは遠かったので写真はナシ)、お刺身の盛り合わせ。どっちも新鮮でめちゃめちゃ美味しいですよー。レバ刺しも最高でした ^ω^

うひひ

最初はビールだったけど、やっぱりこういうお店は日本酒が飲みたくなるよね。
知らない日本酒が多かったので、どんどんチャレンジです!!(笑)

もっきりーーー

このわたほやの塩辛を頼んだら、本格的に飲みモードww
日本酒の写真いっぱい撮ったんだけど、全部 UP しちゃうと、どんだけ飲んだの!って言われるから載せない(笑)

このわたよーーー

1番気に入ったのはこの日本酒。鳴海 (なるか) っていうお酒。
お米は北海道産の彗星っていうんだって。この酒米、知らないです。フレッシュなお酒ですごく好みでした^^
千葉の勝浦にある酒造だって〜。

くいくい

焼き鳥も貰ってぱくぱく食べましたよー。
他にもいろいろ頼んだのですが、話に夢中になって写真を撮ってなかったわ(笑)

コロルも居たのにねw

母が入院してるので、まだしばらくは毎月札幌に帰ることになりそうだから
雅さん、今度は札幌で飲みましょうね。
美味しくて安いお店を開拓していてください ^^

ありがとう

こんなにいろいろ貰っちゃいました。ありがとう!
雅さんからは北海道・佐藤水産のお土産も貰ったよ。

あおうみの応援!

-----------
居酒屋 鳥のぶ
荒川区西日暮里2丁目48-5
日暮里駅より徒歩5分 西日暮里駅より徒歩6分
17:00~24:00 日曜祝日休み
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131105/13098550/

nice!(100)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート