SSブログ

Instantbook が 9 冊になったよー [うちの猫あお・うみ]

インスタグラムにアップした画像で冊子が作れるサービスがあります。
ベータ版のときに 1 冊作成したのですが、正式サービスが始まり、あお&うみの写真だけ選んで、今まで UP したものを全部冊子にしたら、Vol.9 までいきました!(笑)

ずらり

過去に UP した写真って埋もれていっちゃうから、こんな風に冊子になってると楽しい♪
親ばか丸出しの本が完成なのですよー^^

じゃん♪

今後、何冊まで増えていくのか・・・楽しみでもあり、恐ろしくもあり(笑)
でも良い思い出になるよね (^ω^)



【 インスタントブック Instantbook 】
https://www.instantbook.jp/

撮りまくるよw

*************
3月4日から2泊で母親が遊びに来ます。
そんな母が、またまた 「あのころのカツゲン」 をゲットして送ってくれました!!

カツゲンの詳しい (?) 話は コチラ から。

すごい!

限定品のこのカツゲンのほかに、今回は通常売られている 「ソフトカツゲン」 も付けてくれたよ。飲み比べして~ってことだったので、飲み比べたよぉ^^

分かりづらい

写真だと分かりづらいけど、左が 「ソフトカツゲン」 で、右が 「あのころのカツゲン」 です。ソフトカツゲンのほうが若干薄い色をしていて、味も薄めだったかな?
あのころのカツゲンの方が濃く感じましたが、現在売られているのがソフトカツゲンなのも分かるなあ。飲みやすい。

それから北海道のお菓子も入っていました。
感謝!!

うれP

これはビールのお供になりましたわww

*******【おまけ】*******
2月29日は、うるう年。
そして、229 でニンニクの日ww

にんにく娘

うみちゃんに、ニンニク星人になってもらいましたー(笑)
目やにを取り忘れたのは見ないことにしてーw

nice!(98)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート