SSブログ

今日もうみを病院に連れて行きました。血液検査もしたよ。 [うちの猫あお・うみ]

うみが膀胱炎になって、26日の土曜日に病院に連れて行って・・・
自分の歯医者さんの予約をすっかり忘れてたことを思い出しました^^;
すっぽかしてゴメンナサイ (ToT)...

うみちゃんは、カゴの中での寝方も凄いことになってきてるので、
ちょっとは薬も効いて身体が楽になってるのかな?

すごいでしょ

アタマは何処にあるか分かりません^^;
具合が悪かった時は、もっと小さくなって寝ていたので、ちょっとホっとします。

うれしい

でもまだオシッコは正常ではなく。 27 日の日曜日。
お布団 (防水シーツ) の上でオシッコをしようとするうみちゃん。

ううう

このくらいしか出ないの。

ころころ

日曜日の夜に、このくらい量が出た後は、さすがにトイレでオシッコしてもらうように促します(笑)

これ以上はダメw

28日、月曜日。
オシッコの出は相変わらず悪いです。それに加えてストレスからか下痢も。
会社の昼休みに病院に行って症状を言うと、「追加の投薬は必要ないと思うので、火曜日に連れてきてね」 とのこと。月曜の夜には少し元気になって、オモチャにちょっかいを出してました。

月曜夜

29日。本日。
朝いちばんでうみを病院に連れて行くのですが、、、出来るならオシッコも持って行きたいんだよな〜。オシッコを取る準備をしてたら、あおがまず最初にチャー。
あおくんのは今回は要らないんだけど^^;

これがあお

あおは、ちゃんとオシッコが出てるけど・・・うみはコレしか出ません。

うみはこれだけ

それでも本人はスポイトにちょっかいを出して、わりと元気。
前日は下痢だったけど、今日の朝は形のあるウンPになってました。

ていてい

病院で持って行ったオシッコを検査すると、まだ血は混ざっているようです。今回は腎臓と白血球の値を見るので採血しました。投薬の注射をしてもらい、また2日分のお薬を貰って帰宅。ほんとはエコーも先生は診たかったようなんだけど、膀胱にオシッコがたまってないので、診ても意味が無いそうな。
ついでにあおの胃薬も貰っておきました(笑)TOTAL 18,000円。

次は金曜日に血液検査の結果を聞きつつ、うみを連れて行きます。
まだ病院通いは続きそうだね^^;
うみちゃん、頑張ろう。

−−−−− 【おまけ】 −−−−−
大根葉、花が咲いたよ!
かわいいね^^

可憐です

このあとは?
さすがにこれでお終いなのかな?

タグ: うみ 膀胱炎
nice!(88)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート