代々木公園でペルー料理が食べられるよ! [お江戸サンポ]

昨日の土曜日。ホームセンターに行くので相方君のバイクに乗せてもらったら、ぶるるるっとスマホのメール着信。見てみるとsaruさんから!
代々木公園でペルー料理が食べられるよーとの情報!

「ねえねえ、ペルー料理が食べられるって」
「んじゃ、そこでお昼ご飯食べようか−」ってことで東京の北にいくつもりが急遽変更!

バイク駐輪所に止めて〜〜〜

鳥居

明治神宮のなかを歩きながら代々木公園を目指します!
けっこう遠かった・・・・(笑)

じゃじゃーん

癒やされつつ、でもお腹も空いてるのでちょっと早足。
明治神宮に来てるけど今回ご挨拶は一切なし!(笑)
目指すは代々木公園なのですww

えーっと、ここから本来ならその様子をお届けするのですが!(笑)
ここを堪能したあと、家でこれくらい飲みまくっているので無理ぃぃぃぃww

あおくんです

でも、代々木公園で開催は本日、9月6日までなので
とりあえずUPしちゃう(笑)
こんなもんあったよーーー!お肉美味しかったよ−−−!
(あ、この鶏肉は食べてないんだけどねw)

とりとりー

都内で予定のない人は代々木公園で楽しんでーーー^^
今回は突然知ったイベントだったので、コロル2世は家でごろごろww
いつでも連れ歩かないとって思いました。反省。

saruさん、情報ありがとう!!!
美味しかったです♪♪

会場はこのあたりね。
http://www.oishii-peru.com/index.php/ja/2015-07-11-10-45-26
MAP

「おいしいペルー2015」
http://www.oishii-peru.com/index.php/ja/

タグ:ペルー あお
nice!(102)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート