SSブログ

金沢から帰ってきました。そして極楽ねこカレンダーの結果! [猫コンテスト系]

昨日の夕方、金沢から東京に帰ってきました。
旅行の出発当日、東京で大きな地震がありました。すでに家を出て駅に向かっている最中だったので、あお&うみのことが気になりましたが元気で居てくれました。

いちおう震災後は、あお&うみだけのときに地震が来た場合を想定して家具も配置して、ゴハンやお水の場所を決めてるので大丈夫でした。

さびしかったよ

寂しかったかな?
うみも珍しく近くに居るよ。あおは元気そうだね(笑)

横顔

相方君は今日も金沢泊。彼は仕事で金沢だったからね(笑)
明日はそのまま仙台に移動で、週末まで帰ってきませんw

******
留守中に宅配 BOX に荷物が届いてました。
取り出してみると、コレ。

およよ?

あ!
2016年の極楽ねこカレンダーフォトコンテストに、あおの写真を応募したもんね♪
もしかして採用されてカレンダーが届いたのかな???

箱を開けるとオヤツだけです。
カレンダーがない・・・あおの写真採用されなかったのかなあ・・・

しょぼーん

なかに入っていたお手紙を読むと・・・
あおの写真、採用されました!!!カレンダーは12月に入ってからのお届けになりますとのこと。

わーいわーい

わーい!
日めくりカレンダーの1枚に、あおの写真が入るよぉーーー(^▽^)/
ちなみに、応募した写真はこれ ↓ です。

ありがとにゃー

みなさんにも投票してもらって感謝感謝です♪
ありがとうございます!

うみちゃんったら、あおにおめでとうのチューしてる?(笑)

ちゅっちゅ

どうやらオヤツに興味があったみたいで、このあとすごい勢いでオヤツを食べていたうみちゃんでした^^;

極楽ねこカレンダーは以下 URL から買うことも可能です。※ 申込締切:2015年11月13日
1冊は保存版、もう1冊は使うってことで私も買うつもり(笑)
https://www.aixia.jp/gokuraku/2016/

******
そして・・・東京都民に配られた 「東京防災」 が、やっと我が家にも届きました。

おそい!

災害・テロ・感染症について書かれていました。大雨に関しては茨城がまさに被害に遭ってるし・・・こういうのを見ると、ほんとに近いうち東京でも災害があるんだろうなーなんて気分になります。かなりの予算を使って全世帯に配ってるだろうからねぇ。

nice!(95)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート