SSブログ

今日はあおと一緒にお風呂にする? [うちの猫あお・うみ]

大雨の影響で甚大な被害が出ちゃいました。
ずっと職場で作業をしながらテレビを見ていたのですが、映像がショッキング過ぎました。。。まだ救助を待ってる人も居るんだもんね・・・どうぞはやく救助されますように!!!

*********
お風呂に入る支度をしていると、毛繕いをしていたあお君が気づいたようです。
一緒に入るかい?

入る〜

うみはまだ寝ていたから、今日はあおと一緒にバスタイム。

べたべた

カメラを向けても嫌がらない子(笑)
ずいずい近づいてくるよw

ずいずい

あおくん、もうちょっと離れてくれないとピントが合わなくなるよ^^;

どあっぷ

しばらくしたら、あおは風呂場から出て行き・・・かわりにやってきたのは
うみちゃんです。

ちんまり

手を出すとゴロゴロ気持ちよさそうにスリスリ。

気持ちいいねえ〜

この日はうみも10分くらいして出て行きました。

満足

お風呂から出ると、テニスボールで遊んでいたあおくん。

たまには運動!

若干鈍くさい遊び方ですが、あおだから仕方ないか〜(笑)

ふがふが

うみちゃんが近くにやってくると・・・

なにこれー

「だめ!これはボクの!」

独り占め

「ふーん。うみはボールになんて興味ないもん」

いいもーんだ

仲良く遊ぶことはしないのね^^;


******【速報~~!】********

saruさんから情報が来ましたよー!
今度は、フィリピンフェスティバル2015です!
お時間のあるかた、覗いてみてはいかがですか?
フィリピン料理ってどんな感じなんだろうー?

フィリピンフェスティバル2015
2015年9月19日 / 20日
9:00 ~17:00
場所:代々木公園イベント広場
入場無料
http://park.tachikawaonline.jp/news/festival/13854/

タグ:うみ あお
nice!(93)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート