SSブログ

おいしいペルー2015を楽しみました [お江戸サンポ]

パンフレット

昨日、中途半端に書いた 「おいしいペルー2015」 での様子と、食べたものをアップしようっと(笑)
場所は代々木公園。

こんな感じ

会場に入ると、民族衣装を着た人たちが踊り、そしてアルパカがいました!
動物園でも見たことないかな?初めてかな?
可愛かったです(^-^)

マチュピチュのパネルの前で写真を撮ってる人たちも居ましたよぉー。

パネル

こんなふうに屋台みたくいろんな食べ物がズラリ!!
どれを食べるか悩んじゃいますよねー。

どれにしようー

相方君が気になったのが昨日も載せたコチラ。

美味しそうね

鶏の丸焼き (1/4サイズ) が買えるんだって。

美味しそう

人がずらーっと並んでいたので相方君はその列に並び、私は他の料理を買いに行きました。このあたりの料理が食べたいかな〜。

コレに決めた!

買い物が済んで戻ると、相方君の前で焼き上がった鶏が終わっちゃって、次は30分後だというので、丸焼きは諦めました。残念だったけど、他の料理も美味しいから満足!!

おいしいもんね

食べてる最中に、30分かかるハズだった鶏の丸焼きがまた売りに出されていて・・・(笑)
いい加減だな〜って笑っちゃいましたww

今回、食べ物を買うにあたってチケットを購入したのですが、そのチケットがちょっと余ってしまったので、お土産を買って帰りました。キヌア。サラダなどにいれて食べてもOKってことなので買ってみた^^

たのしみ

お腹もいっぱいになったので、そろそろ帰ろうかね。
公園内を横切ってバイク置き場に戻ろう!

緑がいっぱい

代々木公園ってほとんど来たことがないので面白かったです(^-^)

たのしかったー

saruさん、教えてくれてありがとうです♪

【おまけ】
酔っ払った相方君にダブル抱きされている 2 ニャン。
超めいわくそうwww

やだよねーw