SSブログ

千葉県の梨が届きましたー! [食べ物]

曼珠沙華が咲き始めると、秋が来たな〜って気分になりますね。

もう9月も終わりです

家の近所の公園に咲いていたのでパチリ。
これを撮るのに草むらに入って蚊に食われました(笑)まだ居るなんて!w

かゆいってば

さてさて・・・
あお&うみが我が家に来る前。2ニャンは KAZUさんというお姉さんのところに保護されておりました。KAZU さんは自分の体を犠牲にして、多くの猫たちが幸せになるために心血を注いで、若くして天に召されてしまいました(T_T)

生前の KAZU さんのブログで知り合ったモモ母さんが、来月我が家に遊びに来ることになりました。モモ母さんは、あお&うみの里親募集にも応募した方なんです。
もしうちに来なければ、モモ母さんのおうちの子になっていたかもしれないね。

梨です

そんなモモ母さんから、「来月お世話になります!」 ってことで梨が送られてきたの!!
あきづきという品種の梨です。凄く大きいよ!!

わーい

たいしたおもてなしも出来ないかもしれないのに、かえって申し訳ないことをしてしまったよぉ。あお&うみに、しっかりおもてなしして貰わないとね!!
(ちゃんと出てきてくれるんだろうか・・・^^; )

あおくん、よろしく頼むよ!!
モモ母さんは、あなたたちに会えるのを楽しみにしているんだから^^

そうなのーー?

うみちゃんも!
フライパンに入って、フライパン猫してる場合じゃないわよ!!(笑)

ん?呼んだ?

「がんばりまーす!」 って言ってくれてる・・・か??(笑)

いや、言ってないねw

モモ母さん、ありがとうございます。
とてもみずみずしくて甘い梨。美味しくいただいてます^^

来月、お会いできるのを楽しみにしてます〜!!

ツーショットだよ〜

*************
それから・・・風来鶏さんから素敵な贈り物が届きました。
誕生プレゼントにワイン~~(^▽^)

これです

辛口のものをチョイスしてくれました。
まだ冷蔵庫で眠っております♪
10月2日は、相方君&あお&うみの誕生日なので、週末に開けようと思います。

美味しそう!

風来鶏さん、どうもありがとうございます!!!

nice!(107)  コメント(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート