SSブログ

代々木公園でペルー料理が食べられるよ! [お江戸サンポ]

昨日の土曜日。ホームセンターに行くので相方君のバイクに乗せてもらったら、ぶるるるっとスマホのメール着信。見てみるとsaruさんから!
代々木公園でペルー料理が食べられるよーとの情報!

「ねえねえ、ペルー料理が食べられるって」
「んじゃ、そこでお昼ご飯食べようか−」ってことで東京の北にいくつもりが急遽変更!

バイク駐輪所に止めて〜〜〜

鳥居

明治神宮のなかを歩きながら代々木公園を目指します!
けっこう遠かった・・・・(笑)

じゃじゃーん

癒やされつつ、でもお腹も空いてるのでちょっと早足。
明治神宮に来てるけど今回ご挨拶は一切なし!(笑)
目指すは代々木公園なのですww

えーっと、ここから本来ならその様子をお届けするのですが!(笑)
ここを堪能したあと、家でこれくらい飲みまくっているので無理ぃぃぃぃww

あおくんです

でも、代々木公園で開催は本日、9月6日までなので
とりあえずUPしちゃう(笑)
こんなもんあったよーーー!お肉美味しかったよ−−−!
(あ、この鶏肉は食べてないんだけどねw)

とりとりー

都内で予定のない人は代々木公園で楽しんでーーー^^
今回は突然知ったイベントだったので、コロル2世は家でごろごろww
いつでも連れ歩かないとって思いました。反省。

saruさん、情報ありがとう!!!
美味しかったです♪♪

会場はこのあたりね。
http://www.oishii-peru.com/index.php/ja/2015-07-11-10-45-26
MAP

「おいしいペルー2015」
http://www.oishii-peru.com/index.php/ja/

タグ:ペルー あお
nice!(102)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 102

コメント 32

唐津っ子

ペルー料理ってどんなのか、全く知りませんが、
鶏肉の写真を見るだけでも、美味しいことが分かりますよ(笑)
by 唐津っ子 (2015-09-06 00:46) 

mitsuya

ペルー料理って豆とか? そう言われればどんなのがあるのか思い出せませんね(-_-;) 何を食べられたのか気になります(^^)
by mitsuya (2015-09-06 01:34) 

YAP

ああ、この情報を1日早く聞けていたら。
昨日は、気持ちだけはどこかへ出かけたかったけど特別行きたいところが決まっているわけでもなし、ちょっと奥多摩のほうまで行って帰ってきました。
今日は予定があるので残念。
by YAP (2015-09-06 06:33) 

ponnta1351

おはようございます。
先日「ブログで食べた物を書くバカ」と言う百田尚樹氏の文の一部を自分のブログで紹介しましたが、ペルーに行った時の1週間以上の3食の食事を写真に撮ってブログにアップしました。
百田氏に言わせると大馬鹿です。でもペルー料理って何もかも美味しかったんだもの~!

 この写真のトリは苦手なので食べなかったけど、とにかく全部美味しかったですよ。
by ponnta1351 (2015-09-06 07:31) 

toshi

鶏肉でしょうか。
美味しそうですね。
ペルー料理も一度食べてみたいです。
by toshi (2015-09-06 08:35) 

saru

次回はもっと早くお知らせしますね~
by saru (2015-09-06 10:32) 

まつき

おぉ、豪快なトリ画像ですね・・・(^◇^;)
急遽予定変更で楽しいイベントに出会えて良かったですね♪
by まつき (2015-09-06 10:44) 

kuwachan

代々木公園でそんなイベントをやっていたのね。
鶏肉がリアル過ぎ~^^;
ミッフィーは家で待機がほとんどよ(笑)
by kuwachan (2015-09-06 11:13) 

てんてん

丸鶏ですか~( ̄¬ ̄)ジュルッ!!!
そういえば今月 長崎で出島博が開催されます。
全国のグルメ、スイーツが70店舗集まるんだって( ̄ー ̄)ニヤリ
by てんてん (2015-09-06 11:51) 

desidesi

わっ丸焼き・・・ (๑◔‿◔๑) 〜♪
今日は無理だなぁ・・・残念。
ペルー料理って、想像つきませんが、
スパイシーなのかな???
by desidesi (2015-09-06 11:58) 

ChatBleu

明治神宮のその鳥居からじゃ、代々木公園は遠いでしょー。
私も以前はそこ良く通ったんだけど。
ペルー料理ってどんなのだろう。でも、鶏肉おいしそうですぅ。
あー、今日はすっかり引きこもってるから無理だわぁ(-_-;)
by ChatBleu (2015-09-06 14:46) 

engrid

ペルー料理 どんなのかしら
インカ帝国しか思い浮かばないし、、、
とうもろこしにじゃがいも、、とか
by engrid (2015-09-06 14:50) 

kou

鶏の丸焼きは迫力ありますね。
土日ともにスッキリとしない天気が多く、今日も曇天模様。
カメラを持って外を歩き回ることから随分遠ざかってます。(^^;
by kou (2015-09-06 14:53) 

けん

え!?
呑み過ぎてませんかW
ペルー料理。メモメモ・・・。
by けん (2015-09-06 15:03) 

夏炉冬扇

少しすずしくなったのでビールの量が減ったかも…
by 夏炉冬扇 (2015-09-06 19:10) 

リュカ

唐津っ子さん
香草が入ったモノもけっこうあるんですね。
ペルー料理。あとはお豆の料理が多かったです!


mitsuyaさん
豆料理美味しかったです。
シチューみたいなものも多いですね。
明日写真UPします!!


YAPさん
わー、それは残念でした。
いろいろブースが出ていて面白かったです。
私ももうちょっと早く知ってたら
コロルくん連れて行ったかな^^


ponnta1351さん
百田尚樹さんらしいというか何というか(笑)
ま、そう言われても食べ物の写真どんどんUPしちゃいますけどね^^
興味がなければ読まなければいいだけだしー。
ペルー料理美味しかったです。
たぶん初めて食べた気がします。本場だともっともっと美味しいモノが食べられるんだろうなって思います。
あ、URL、管理ページに飛んじゃって見ることが出来なかったですーー(ToT


toshiさん
ペルー料理、たぶん初めて食べました。
馴染みやすいなって思いました。


saruさん
今回はありがとうございました!
また次回イベントがあったらよろしくお願いします。
ちゃんとコロル2世は連れ歩くことにします(笑)


まつきさん
鶏、けっこうグロいですよね(笑)
今回は訳あって食べられなかったのですが・・・その理由は明日UPしますw
by リュカ (2015-09-06 20:43) 

リュカ

kuwachan
こういうイベント、情報が入らないので
連絡もらえてラッキーでした♪
ペルー料理初めて食べたよぉ^^


てんてんさん
出島博!それは楽しそう!!
行ってくる予定ですか???


desidesiさん
あまりスパイシーーー!って感じはしなかったのですが
パクチーが入っている料理がいろいろありました。
あとは豆料理&肉!!!って感じですね♪


ChatBleuさん
そうなの!会場まで遠かったww
帰りは私はのんびり歩いて、相方君は走ってバイクを取りに行って
私を拾って貰いました(笑)
今日は部屋の掃除頑張りました〜〜〜


engridさん
私は豆料理とお肉を食べました♪
コリアンダー(パクチー)が入っている料理が多いのかな?って感じました。


kouさん
鶏、迫力ありますよね。
画像UPしてみたら、妙に生々しかったです(笑)
雲の切れ間から太陽が出ても
すぐに隠れたりパラパラと雨が降ったり、すっきりしない天気ですよね〜


けんさん
はい!
明らかに飲み過ぎました!!
反省です^^;


夏炉冬扇さん
これからの季節は日本酒や焼酎かしら?^^
by リュカ (2015-09-06 20:49) 

りみこ

ペルー料理…どんなのか想像が付きませんが食べてみたいw
色々とチャレンジしてみたいですよねw
良い情報で良かったですね♪
by りみこ (2015-09-06 21:03) 

OMOOMO

へええ、ペルー料理、リアルで美味しそうですね。
鶏肉取り分けてくれるんですか、
by OMOOMO (2015-09-06 22:00) 

リュカ

りみこさん
豆料理って感じかなー^^
シチューっぽいメニューも多かったです。
あとは肉肉〜〜〜!(笑)
行って良かったです^^


OMOOMOさん
美味しく食べました^^
珍しいものが食べられたしペルーのビールも飲めたので
満足です!
鶏肉は1/4サイズで売られていました(^^)
by リュカ (2015-09-06 22:05) 

S北斗

ペルー料理?
珍しいんじゃない?
あまり聞かない、というか・・・。
まー、アルコールに合いそう。
by S北斗 (2015-09-06 22:12) 

T-CHIRO

ペルー料理の評判はいいですよね、ただ食べたことはないと思います(笑)南米料理はカロリーは高そうですが心身ともにパワフルになる雰囲気満載ですね。
by T-CHIRO (2015-09-07 08:54) 

リュカ

S北斗さん
ペルー料理多分初めて食べました。
これがそうなのね!!!というものはどれなのか
良くわからなかったのですが、豆を使ったお料理が多かったです^^


T-CHIROさん
わたしも今回初めて食べたと思います。
確かにね、カロリーは高そうですよ!(笑)
でもこれがパワーの源なのは間違いない気がします。
お肉も美味しかったです!
by リュカ (2015-09-07 09:00) 

風来鶏

ペルーと言えば、「コンドルは飛んでいく」と「マチュピチュ遺跡」しか思い浮かばないけれど、どんな料理なのでしょうね(^^;;
コンドルで思い出しましたが、浜松市動物園でコンドルの餌に"鶏の頭"を与えていたのには驚きました(>_<)
by 風来鶏 (2015-09-07 10:41) 

リュカ

風来鶏さん
ペルーは、やっぱりマチュピチュがまっさきに浮かびますよねー^^
「リュカ」 になる前のハンドルネームは
インカ帝国の首都 「クスコ」 からとって、くすこちゃんだったんですよ(笑)
ソネブロ始めるチョット前、ブログ放浪していたときに改名しましたww

鶏の頭がコンドルの餌!!!
それはビックリ!!

by リュカ (2015-09-07 10:54) 

DON

ご訪問&nice有難うございます

夏から秋に向かって 色々なフェスが有って楽しいですよね♪
by DON (2015-09-07 18:25) 

リュカ

DONさん
こんにちは!
秋はフェスが楽しいですよね−。
お酒のフェスがほんとは楽しみです(^^)
by リュカ (2015-09-07 18:37) 

きりきりととと

お酒が美味しいのはなによりでござる。

by きりきりととと (2015-09-08 08:17) 

リュカ

きりきりとととさん
たっぷり飲んじゃったけど
大満足なのでしww
by リュカ (2015-09-08 08:19) 

カトリーヌ

お酒に癒される(ΦωΦ)ふふふ
それもアリですよね(゚∇^*) ♪
鶏さんは好きですが、丸ごとの形を見ちゃうとちょっと^^
ペルー料理、どんな感じなのでしょうo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
by カトリーヌ (2015-09-08 15:07) 

リュカ

カトリーヌさん
いやー、飲みまくってしまいました(笑)
もう冷蔵庫にお酒がなくなっちゃったので反省・・・
もうちょっと大事に飲まないとなー^^;
鶏さん、これはちょっとグロいですよねww
ペルー料理、お豆なのねっていう印象でした^^
by リュカ (2015-09-08 18:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0