SSブログ

久しぶりに阿吽の担担麺を食べましたー! [お店(浅草・浅草橋)]

この間の日曜日。天気はイマイチだったのですが
浅草まで担担麺を食べに行きました。もちろん阿吽 (^-^)

ここですー

家を出た時は小雨が降っていたのですが、浅草に向かっている間に雨はやんで日も差してきました。さすが晴れ女だ(笑)

じゃじゃん

いつもの汁あり担担麺、4辛です。
今回はトッピングを見つけちゃったのでそれも頼んじゃった!嫌いな人が多いパクチーですよぉ(笑)

これが阿吽の担担麺。花椒はタップリでお願いします!って言ったので、ぷんぷん香るわ♪

やったね

コロル2世も巾着から顔を出して香りを楽しみました。
別皿のパクチーをたっぷり入れちゃうもんね♪♪

うふふ

今回は、ちょっと麺が柔らかくて残念。
そして、花椒もパクチーも好きだけど、お互い個性が強いからネ。
花椒がたっぷりのときは、パクチーは無くてもいいかなって思いました。

次回また食べに来るわーーー(^▽^)

***********
現在、相方君の職場に台湾の人がやってきてます。
お土産にいただいたコーヒー。

ん?

ドリップバッグのコーヒーです。

楽しみだね

最近コーヒーポットが大活躍の我が家なのです♪
細かいところは読めないけど・・・なんとなく読めるのが面白い(笑)

漢字ばかりー

***********
【おまけ】
台風の影響で雨ばかりの日は、みんなゴロゴロです。
うみはひっくり返って寝ているのよ。

あごだし

あおは、干してる傘の下で寛いでました^^
そしてカメラ目線ww

モデルだからねw

昨日の 「ねこのきもち」 の表紙にしていた写真がコレです^^

********
今日はパソコンの無いところに一日居るので、帰宅後に訪問しますね♪

nice!(108)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート