SSブログ

暑気払いのソネブロオフ会。新潟バル醸造屋にて。 [お店(東京)]

8月1日 (土) は、いつものメンバーでのソネブロオフ会。
kuwachan、kouさん、雅さん。そして今回は、お茶屋さんが初登場!
ake_iさんは体調不良で欠席になっちゃいました。

バルバル

場所は神田と言ってよいかな?
雅さんが気になっていたという新潟バル。私は辿りつける自信がなかったので、kuwachanと待ち合わせをして連れて行ってもらいました(笑)

今回はコロル2世だけなので、ちょっと寂しいわ・・・

寂しそう

ばりばり日本酒のお店なのかと思ったら、メニューを見るとワインも結構ありました。そしておつまみも洋風のものも多かったのは意外。

これは和風

お茶屋さんはお店が終わってから来るということなので、先に始めてますよ~。でも初対面で既に出来上がってるのもカッコ悪いので、セーブしながら飲みました(笑)

どどん!

雅さんのマラソン話や、kouさんのロシア旅行の話、kuwachanの沖縄や北海道話をしていると、お茶屋さん登場です。
お会いするのは初めてだけど、何年も交流があるので全然初めてという感じがしないよ(笑)

私たちはお茶屋さんが来る前にいろいろ食べていたのでお腹も落ち着いていたけど、お茶屋さん、ちゃんと食べられたかしら。
あとになって、それがちょっと心配になりました^^;

食べたよ~

ワインも貰って、はー♪ 良い気分だ~~~ (^▽^*

ぷしゅー

二次会はカラオケに行って歌いまくりましたわ(笑)
お茶屋さん。今度は二次会も行きましょう~^^

そして・・・とっても素敵なお土産をいただいてしまいました!

どどん

お茶の缶缶に入った飴でございます!!
オリジナルだよぉーーー。すごい嬉しい(^^)

わーい

雅さんからは超レアの QP ちゃんを貰っちゃいました~~♪
もう手に入らないものだもんね(^-^)b ウフフ

JOMO

kuwachanからは北海道のお土産と、kouさんからはロシアのお土産の紅茶。
嬉しいお土産でございます^^

わーい

それからkuwachanからはもう一品!
なんとマンゴーです!!

うれしいのぉーーー

那覇で注文したマンゴーなんだって。オフ会の当日に届いたので持ってきたわよって。ありがとう!!食べてみたら、甘くて濃厚でほんっと美味しかったです^^

また次回、お会いできるのを楽しみにしてますわー^^
ake_i さん、はやく体調治してね!!

---------------
新潟バル 醸造屋 ‐JOZOYA‐
東京都中央区日本橋本町4-3-13
050-5786-7710
月~土
17:00~23:00
http://r.gnavi.co.jp/p3wxugpn0000/

nice!(124)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート