SSブログ

夜の上野動物園に行ってみました [お江戸サンポ]

8月15日、映画「ミッション:インポッシブル」を観た後は上野に行きました。
期間限定 (8/8〜16) で上野動物園が夜20時まで開園してるっていうので行ってみたのです。

たのしみー

母親が夜の旭山動物園に行って面白かったって言っていたので、北海道までは行けないけど上野動物園へGO!! 到着したのは18時半過ぎでした。
20時までじっくり見られるのかと思っていたのですが、観られる動物は限られてました。ライオンやトラは19時までだっていうので、まずはダッシュで猛獣コーナーへ!!

いそげーー

夜の方が元気かな?って思っていたライオン・・・
あはははー(笑)昼間と同じく寝てましたwww

チームダラダラ

お隣のトラのコーナー。どこに居るんだろう?

いなーい

って思ったら、ぬぬっと現れてあっという間に去って行きました(笑)
お尻しか撮れなかったw

顔は見えた

写真には撮れなかったけど、近くでアップを見ることができました。
お次はカワウソのコーナー!

コロル

うーんと・・・肉眼では観られましたよ^^
でもね、写真は真っ暗で水面に何かが居る?っていう黒い影しか撮れてないのでボツ(笑)
夜の動物園・・・写真は難しいね^^;

ヒグマちゃんは起きてました。こっち向いて〜〜〜^^

居た〜

もうね、全然こちらは向いてくれません(笑)
窓をのぞき込んでます。もう営業終了したいのね^^

おわりにしようよー

ほら、おそらく寝床に通じる扉のところに行って
「はやく開けてよーー」って感じ。そうだよねー。期間限定で遅くまでお客さんが居るなんてわからないもんね〜。お仕事お疲れ様!!ゆっくり寝てくださいな♪

またね

一番遅くまで開いていたのはパンダ舎。19時45分まで観ることができるみたい。
当然お客さんも一番居ました(笑)

ぐーたら

こちらのパンダは、もうお客さんは完全無視です。

見せてあげない

でも、そんな後ろ姿でさえ可愛いのがパンダだなあ(笑)

あーんw

パンダさんもお疲れ様でした。

ゆっくり寝てね〜〜

夜の動物園。
私が想像していたのとはちょっと違ったな。昼間起きている動物は観られなくてもいいから、夜に活動する動物を観てみたかったなあー。コンセプトはそうであるはずなのに、案内がイマイチわかりづらくて、ゆっくり観るっていう雰囲気じゃなかったのがちょっと残念です。

またねー

もうちょっと早くから行くべきだったのかな?
さて、お腹も空いたことだし・・・スカイツリーを眺めつつ、スカイツリータウンでお総菜でも買って帰りますか^^

つづく。

nice!(119)  コメント(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート