SSブログ

夏の暑い日に猫たちが居た場所 [うちの猫あお・うみ]

暑い暑いと思っていたけど、いっきに涼しくなりました。エアコンを入れずに窓を開けて風が通ると、あお&うみは元気に走り回っています(^-^)
でも今日は、暑かった夏の頃のオハナシです~。

**************
あおは人間の居るところが大好き。暑くても視界に入るところに来てベッタリ。

パソコンしててもね

でもうみは暑い日は玄関で寛いでました。

こんな感じにね

うちでは靴は玄関の外で脱いだり履いたりしてるので、玄関に靴は置きません。なのでここまで普通に掃除機をかけたり、裸足でぺたぺた歩いてます(笑)

のびのびだもんね

そんなわけで、うみちゃんがここで寝転んでも汚くないんだよ♪
冷たいタイルの感触が気に入ってるんだよね^^

あと、暑い日にうみが気に入ってる場所はキッチンカウンター。
良い感じにエアコンの風が届くようです。

ここも好き

夜寝るときは、ここで寝ていたみたいよ。

そんな顔して〜

あおは暑くても人のそばでフミフミちゅぱちゅぱ。

暑くてもちゅぱちゅぱ

ドアップが撮れる場所で寝てくれるんだよね(笑)

鼻の穴〜

それぞれ個性があって面白いです。

あおくん、マックで寝るの図

あ。そうそう。「最近紹介してくれたユーザー」 が、ある日突然全員消えてしまった現象、so-net から回答がきました。

これが回答

誰か1人が紹介をやめると、紹介してくれてたユーザー全員が解除されちゃうというバグがあったみたいです(笑)
今は改修済みだけど、一度消えたユーザーは so-net 側では戻せませんってことでした。理由がわかって良かったわ。

毎日でもいいよー

タグ: あお うみ
nice!(103)  コメント(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート