SSブログ

映画:ジュラシック・ワールドを観てきましたよ!迫力満点っ [映画・番組・GAME]

8月5日、この日はお休みを貰っていたので、いそいそと支度。

あお、おはよう

うん。ちょっと出かけてくるよ。
今日から公開の映画「ジュラシック・ワールド」を観に行くの!
レディースDAY で1,100円で観られるんだもん^^

おやすみー

はいはい。寝ていてくださいな。
お昼過ぎには帰ってくるからね〜〜。

ちゃっかりしてるよ

あおくんが爆睡したので映画館へ GO!!
ジュラシック・ワールドを楽しみます。2D だけどいいんだもん♪

いってきますーーー

さすが迫力がありました。
1作目の "ジュラシック・パーク" の舞台になった場所も出てきて、「そうそう。ここで恐竜に追いかけられたんだよねー」 なんて思いながら懐かしく観ましたよ。

パンフレット

ネタバレになるので内容は書きませんが、人間は恐竜を創り出しちゃダメです!まして新種を創るだなんて!!絶対制御できないし、悪用する人が出てくるもんっ!
なーんて言いながら、もしも恐竜が観られるテーマパークなんてのが出来たら行っちゃうんだろうなあ^^;

豚が恐竜に追いかけられるシーンがあって、なんだかとっても切なかったです(>_<...
恐竜が跋扈していた時代、その陰で恐竜におびえながら暮らしていたであろう哺乳類の気持ちになっちゃった(笑)

おかえり

はーい。ただいま。

あおも観たかった?

恐竜番組が好きなあお君も、きっと楽しめるよ。
DVD が出たら買ってあげようか(^^) ← 自分のためでしょ!ww

コロル2世も一緒に映画館に行ったんだけど、怖がって出てきませんでした。
( ほんとは出し忘れた^^; )

がおおおお

今回の映画では、あのおっかないヴェロキラプトルの近縁種に個々の名前が付けられていてねぇ・・・親近感がわいてフィギュアを買って来ちゃいましたよ(笑)

どお?

さすが!肉食の歯をしております(^^)b
歯フェチとしては堪らん!(笑)

じゃじゃーーん

お盆休みには、ミッション・インポッシブルの最新作も観ようと思ってます♪

---------
ジュラシック・ワールド
2015年8月5日 公開
http://www.jurassicworld.jp/

nice!(116)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート