SSブログ

井の頭公園サンポ [お江戸サンポ]

8月23日、日曜日。
吉祥寺まで 架空指輪展 を観に行った帰り道。井の頭公園をちょっとプラプラ歩いてみました。

銭洗い

井の頭公園、過去に訪れたことがあると思っていたのですが、どうやら石神井公園と勘違いしていたようです。井の頭公園はお初だったわ!!!

広いね〜

正しくは、井の頭恩賜公園って言うんだね〜。
のーんびりした空間。憩いの場所になっている感じがしました。

ボートも可愛い(^^)

画になってる〜

白鳥さんを漕いでる親子が多かったですw

なごみますね

「ちょっとー!ボクも出たいよ!!」
あ、コロル2世を連れてきていたことを忘れていた。ごめんごめん。

登場〜〜

井の頭公園には動物園 (井の頭自然文化園) もあるんだね。
8月25日〜8月30日まで、成犬・成猫(大人になった犬・猫)の譲渡事業をPRするイベントが開催されてるみたいです。

詳しくはコチラ
http://www.tokyo-zoo.net/topic/topics_detail?kind=event&inst=ino&link_num=23094

ちょっと寂しい

このあたりはどことなくジャングル風だね。
探検してみる?

インディになるよ

さて・・・お昼も過ぎちゃったなー。
お腹が空いたからこの辺で何かを食べていこう!
公園を出てフラフラ。あ、チチカカだ〜。昔、渋谷にもお店があったよね?

懐かしい〜

大学生の頃、このお店大好きだったんです♪
中南米を意識した雑貨や洋服などが可愛くて(^-^) スパンコールがいっぱいついた象さんの布製リュックで大学に行っていたわww

仲屋むげん堂も懐かしいー!これも昔は渋谷にあったけど・・・今もあるの?
この店でインドのお香買いまくって焚いていたww

懐かしいなあ

「わちふぃーるど」もあるんだね!ダヤン大好き♪♪

いいところだわ

吉祥寺、良いところ(笑)
あ、、、そうじゃない。お昼ご飯の店を探してるんだった。。。と辺りをキョロキョロすると、この辺って家系ラーメンが多い??

というわけで、吉祥寺武蔵家 という店に入ってみました。

どきどき

あご塩ラーメン(650円) ってのにしてみたよ。

これです

家系ラーメンってほとんど食べたことがないのですが。
臭みのある感じなのですねー。「あご」 というからにはトビウオの出汁なのかな?
魚と豚骨の香りがすごい(笑)

スープが麺に絡むわぁ〜。食べ慣れない味だったけど、慣れたらクセになるなって思いました(^-^)

ちゅ~る好きだねえw

あおくんが好きな、「ちゅ~る」 はコレ ↓

チャオ (CIAO) ちゅ~る まぐろ&ほたて貝柱 14g×4本×6個入り

チャオ (CIAO) ちゅ~る まぐろ&ほたて貝柱 14g×4本×6個入り

  • 出版社/メーカー: いなばペットフード
  • メディア: その他



nice!(119)  コメント(51)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート