SSブログ

それぞれの寝姿 [うちの猫あお・うみ]

洗濯物を取り込んで、すぐに片付けないと
こんなことになります。

あーーーおーーーー

あおは、網の中に入るのが大好き(笑)
そして洗濯物に埋もれて寝るのが大好きなのです。

困ります~

あおの体重は 5.2kg・・・
ええ。もちろんせっかくシワをのばして干した洗濯物も、寝押しされてシワがクッキリ(笑)

それでも気にしないで着てしまうダメな私たちです。
(まあ、私の服はアイロンをかけなくてもOK!のシワにならない服ばかりだけどねw ウヒヒw)

うみは洗濯物の上で寝るのは好きだけど、網の中には入らないね~。
最近は本当にソファーがお気に入りみたい。

うみはやらないねえ

肉球をムニムニいじっても、気付かずに爆睡ですよ(笑)
肉球っていいよねー。気持ちよいww

かわいいかわいい

まあ、もっと暑くなったらきっと床に転がって、万歳へそ天で行き倒れることが増えるんだろうけどネ(笑)
今はまだ愛らしい寝姿を披露してくれてます♪

ぐっすり寝てますねー

この可愛い姿を見て、人間はワインを飲んで酔っ払うのです(^^)
至福じゃー♪

このジョエル・ロブションのワイン、コート・デュ・ローヌ (Côtes du Rhône) はマジ旨でした。
 南部ローヌ地方のワインね^^

ワインワインワイン

平牧三元豚の生ハムも美味しい〜〜(^▽^)

酔っ払いました

(飲んでないで、洗濯物を片づけましょうというツッコミはナシで・・・)

--------------
平牧三元豚生ハムはお取り寄せ可能だよ^^
http://www.hiraboku.com/otoriyose/namaham/item-914.html

タグ: あお うみ
nice!(58)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート