SSブログ

ドームでビール、その後もビール [ふらり旅・イベント]

秋葉原の万豚記で夕食を食べた後、ホロ酔いでやってきたのは東京ドーム。
巨人vs西武戦です。

じゃじゃーん

この日の席は、ピッチャーが投げた球の位置が見やすかったので、そういう点ではなかなか面白かったですよ。西武の岸投手のピッチングは見事すぎて、思わず唸っちゃうくらい(笑)

がんばれー

そんな投手相手に、打撃不振の巨人は打てるわけもなく。やっぱり負けちゃったわ。
(翌日から村田が打ち始めたけど)

くつしたにゃんさんから貰ったタイガースのイカを此処で食べる私たち(笑)

トラですー

周りからツッコミがあるかと思ったのですが、何も言われず・・・w
イカは美味しくて、ビールが進んじゃいましたよ (^m^ ムフフ

やっぱりエビスは美味い!

これがいいのよー

試合は淡々と進み・・・ビールを頼むタイミングを間違えてしまったので、試合終了後も席に座ってビールを飲んでおりました。

この試合以降、今シーズンはドームに来る予定はナシ。
なんだか侘しいわぁ~。

寂しい感じ

グラウンドでは何かのイベントが。ジャビット君たちは、試合後も頑張っているんだねえ。

えらいよー

飲み足りなかったので、タクシーで上野まで出て、駅ビルにあるハードロックカフェへ。
サミュエル・アダムズを頂きますよぉー!

いただきます~

温野菜も貰っちゃおう^^
ブロッコリーがおいしかったです♪

野菜はいいねえ~

今日はどんだけビール三昧だったのかしら^^
おかわりもサミュエル・アダムズですww
野球の話よりも、アメリカの話で盛り上がったなあ~。私は行ったこともないくせに(笑)

飲んだくれです

グリルド シュリンプ。
これ香ばしくてめちゃめちゃ美味しかったです!
おかわりしようと思ったくらい^^

絶品!!

良い感じに酔っぱらって帰宅。
そのあともまた家でビールを2本空け、パタリと寝ました・・・
          やけ酒に近いね(笑)

相方君は健康診断前だったので、「はじけすぎた!大反省だ!」 と嘆いておりました^^;
確かに飲み過ぎたわw

nice!(57)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート