SSブログ

水曜どうでしょう DVD 第21弾 「リヤカーで喜界島一周」 ゲット♪ [映画・番組・GAME]

6月18日発売の、水曜どうでしょう DVD 第21弾「リヤカーで喜界島一周」 を 19日にゲットして参りました~♪

じゃじゃーん

あとりえSAKANAさんからの情報で、どうでしょうの一番くじもやってるって知ったので、レジで 「どうでしょうの一番くじがやりたいです」 って言ったら初日で売り切れたとのこと。

がっくり^^;
あまり人の来ないローソンだと思ったのに、どうでしょうファンは間違いなく此処にも居るんだね(笑)
でもそのあと、オークションでいっぱい出品されてるのを知りました(T^T
転売目的じゃなく、ほんとに欲しい人に買わせてください・・・

DVD のオマケは団結旗でした。

ま、いいか

ずらりと並んだ我が家のどうでしょうコレクション!
21巻目だもんなあ~。ずい分集めたなあ~。そして何度も観て毎回毎回笑っております。

一大コレクション!

さてさて、今回の DVD はリヤカーを引きながら喜界島を一周しよう!というお話。
タテマエは 「仲間の荷物を載せたリヤカーを引きながら一致団結して島を一周しよう!落伍者が出たら介抱して、みんなそろって全島一周歩き通そう!」 なのですが、さてはて?(^皿^)

中身はこんな感じ

DVD は二枚組で、「釣りバカ対決!わかさぎ釣り2」 も収録されてるのですが、これも大爆笑だったんだよなー。観るのが楽しみです!!
http://www.htb.co.jp/goods/dvd/suidou/index.html#dvd21

あたりまえー
【今年最初の海老フライ&バンザイへそ天】

そりゃそうよ、うみちゃん^^
お酒飲みながら、どうでしょうを観てバカ笑いするのが楽しいんだから^^
悪いけどそのときは、うみとは遊んであげません~(笑)

nice!(46)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート