SSブログ

日曜日は家で焼き肉さ~♪ [食べ物]

日曜日。あおは、相方君の隣でお昼寝。

すぴー

うみは、私の隣でお昼寝。
雨が降っていたので、洗濯物は室内干し。うみが粗相をした (どうでしょうのDVDを観て相手しなかったから?) ので、タオルケットまで洗って大変でしたが、昼間はそれなりにのんびり過ごしました。

なでなで

そして晩御飯!!

美味しいタマネギ

でっかい玉ねぎ。ake_i さんからいただいたものです。
玉ねぎをいただいたお礼に、ブログでどんな食べ方をしたか記事にしてきたのですが、今回が最終回(笑)

 【シーチキン料理】
http://rongo-rongo.blog.so-net.ne.jp/2014-06-12
 【トマトスープ風リゾット】
http://rongo-rongo.blog.so-net.ne.jp/2014-06-04

焼き肉

ちょっと体力が落ちてるなって思ったので、日曜日に家で焼き肉をしました!
そのときに、この巨大玉ねぎを使っちゃった^^;

輪切り輪切り

せっかく大きい玉ねぎだったので、そのままの形で使いたいって思っていたのですが・・・結局輪切りに。。。ちょっとは大きさを生かしたと思いたい(笑)
包丁を入れると、みずみずしいのが本当によく分かったよ。

どうですか?

玉ねぎ、大きいのが分かるよね~。

でかいもん!

程良く焼けた玉ねぎ。甘くて美味しい^^
普通の食べ方になっちゃったけど、美味しいものは美味しい!(笑)

感謝です

ake_i さん、どうもありがとうございます^^
玉ねぎ堪能しました♪

お肉も勿論たくさん食べました。お腹一杯になって胃薬飲んじゃった(笑)
          ダメじゃん^^;

肉食い過ぎたw

お腹がいっぱいの相方君にムギューっとされるあおくん。

かわいいねえ

ぎゅっとされても、嫌がらない子です(笑)
しばらくこんな体勢でもボヤーンとしてるんですよ^^

でもカメラ目線

うみにそんなことしたら、「きゃーーーー!」って絶叫されて、逃げだす時に後ろ足の爪で流血もんですわw

うみはきけん

nice!(63)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート