SSブログ

焼肉京城で食べたぞ! [お店(東京)]

今日も暑い一日でした。
無謀にも昼頃バイクで出かけたら、相方君のぼせて具合が悪くなりました。
家に帰ってきてクーラーをつけて昼寝して復活。この時期は本当に危険だ^^;

体力をつけよう!ってことで夕ご飯は焼肉を食べに行きました。

初めてのお店です~~

韓国料理の京城という焼肉屋さんです。初めて来てみたよ。
松阪牛と近江牛を使用したお店なんだって!楽しみだね♪

エプロンして準備OK!

昨日ワインをしこたま飲んでいたので、今日はノンアルコールで♪
焼肉を食べるのに専念します!

まずは上タンですよ~。
このタン、めちゃめちゃ美味しかったです(^▽^)

どれも美味しいの~~

野菜も食べますよ。

お野菜もっと食べればよかったかな

こちらはレバー。今日は上レバーは入ってないんだって。
でもこのレバーでもじゅうぶん美味しかったです。臭みが全然無いの。

とろりん♪

上ハラミももらってみました。カルビと悩んだんだけど、今回はハラミ(笑)

次回はカルビいきます!

そして上ロース!さすがに脂が(笑)
私は2枚ほどで満足だ^^; 美味しかったんだけど、脂脂してるのは量は無理w

やっぱり赤身が多い方がいいなw

テグタンスープもめちゃめちゃ美味しかったです。
あとで調べてみたらユッケジャンスープも美味しいようなので、次回チャレンジしてみようっと。

けっこうボリュームがありました

〆は冷麺で。お酢がもっと欲しかったかも。

テーブルにお酢があればよかったなあ

ビールを飲んでないので、これだけ食べても案外安かったですww
帰り道、サーティーワンでアイスクリームを買って食べながら帰りました。

さわむらああああ!

レモンシャーベットとホッピングシャワーです。
サーティーワンで買ったのって・・・大学生の頃一回買った記憶があるかな・・・?
ほぼ初めてに等しいかもしれません(笑)
美味しかったです^^

タグ:焼肉 京城
nice!(20)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート