SSブログ

あおは大丈夫かな? [うちの猫あお・うみ]

モコモコです。でもモップじゃ御座いませんよ^^

毛の塊~~

シッポをめくってみると・・・きれいに揃えた可愛い足(^-^)

お行儀が良いです

あおの可愛い可愛い後ろ足でしたー!

こちらはうみちゃんのクロス足(^-^)

くろす♪

Mac と Win PC の間に挟まって寛ぐうみちゃんでした♪

私は元気!
     黒い PC が殆ど壊れかけてるヤツです^^;

*******
一昨日、仕事から帰ってきて玄関を開けると、うみしか出迎えてくれませんでした。
いつもなら 2 にゃんで来てくれるのに・・・

「あおー、具合悪いのー?」と言って部屋に入ると・・・

ありゃりゃ

確か朝出かけるときも、此処に居ましたよ。あおくん。
もしかして昼間ずっと此処で寝てた?
トイレをチェックすると、2 にゃんとも用を足した形跡は無し。

うみは「おかえり!おかえりーーー!」と、目をキラキラさせて絡みついてきますが、
あおは動こうとせず。うーん、変だ。

結局この日は殆ど此処から動きませんでした。
エアコンは人が居なくてもつけてあるのですが、温度設定がイマイチだったかしら。。。
ためしに温度を1度下げてみたら、風の当るテーブルに移動して伸びてました。

昨日はやっぱりお出迎えはしてくれなかったけど、ゴハンもよく食べるし
「甘えたいの-」とチュパチュパもしてきたので大丈夫かな?

そして今日は朝から甘えモード全開。
うん。大丈夫だな^^

------------【おまけ】----------------
少女マンガ雑誌を高校生以来、うん十年ぶりに買いました(笑)

可愛いでしょう~~

だって・・・夏目友人帳のオマケが付いてるっていうんだもの!
にゃんこ先生のストラップ(^^)
可愛すぎますwww

雑誌は、夏目友人帳以外は読んでないまま放置されてます^^;
nice!(22)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート