SSブログ

焼肉京城で食べたぞ! [お店(東京)]

今日も暑い一日でした。
無謀にも昼頃バイクで出かけたら、相方君のぼせて具合が悪くなりました。
家に帰ってきてクーラーをつけて昼寝して復活。この時期は本当に危険だ^^;

体力をつけよう!ってことで夕ご飯は焼肉を食べに行きました。

初めてのお店です~~

韓国料理の京城という焼肉屋さんです。初めて来てみたよ。
松阪牛と近江牛を使用したお店なんだって!楽しみだね♪

エプロンして準備OK!

昨日ワインをしこたま飲んでいたので、今日はノンアルコールで♪
焼肉を食べるのに専念します!

まずは上タンですよ~。
このタン、めちゃめちゃ美味しかったです(^▽^)

どれも美味しいの~~

野菜も食べますよ。

お野菜もっと食べればよかったかな

こちらはレバー。今日は上レバーは入ってないんだって。
でもこのレバーでもじゅうぶん美味しかったです。臭みが全然無いの。

とろりん♪

上ハラミももらってみました。カルビと悩んだんだけど、今回はハラミ(笑)

次回はカルビいきます!

そして上ロース!さすがに脂が(笑)
私は2枚ほどで満足だ^^; 美味しかったんだけど、脂脂してるのは量は無理w

やっぱり赤身が多い方がいいなw

テグタンスープもめちゃめちゃ美味しかったです。
あとで調べてみたらユッケジャンスープも美味しいようなので、次回チャレンジしてみようっと。

けっこうボリュームがありました

〆は冷麺で。お酢がもっと欲しかったかも。

テーブルにお酢があればよかったなあ

ビールを飲んでないので、これだけ食べても案外安かったですww
帰り道、サーティーワンでアイスクリームを買って食べながら帰りました。

さわむらああああ!

レモンシャーベットとホッピングシャワーです。
サーティーワンで買ったのって・・・大学生の頃一回買った記憶があるかな・・・?
ほぼ初めてに等しいかもしれません(笑)
美味しかったです^^

タグ:焼肉 京城
nice!(20)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 15

さゆみなごむ

相方さん、その後いかがですか。
この時期、バイク暑そうですね…。
お大事になさってくださいね。
サーティワン、高校生のときよく食べました。
by さゆみなごむ (2013-07-14 23:22) 

あらっ!たまちゃん。

う、美味そうっす。^^♪
涎が出ちゃいますね。。。
この時季は、如何せん、致し方ないですね。
最近は、原チャリ一本やりですが、長袖で頑張ってます。^^v
by あらっ!たまちゃん。 (2013-07-15 00:02) 

ChatBleu

夏のバイクは危険ですよねー。
何もしなくても外は暑い!家の中も暑い!
私ものびてますー。
焼肉、いいなぁ。もう10年以上行ってない^^;;
by ChatBleu (2013-07-15 09:06) 

匁

ごちそうさまです。
美味しそうです。

by (2013-07-15 09:22) 

KOTA

今日は復活して今頃バイクを走らせていることでしょう。
十分気をつけて楽しんでください。
焼肉効果出てますか?
by KOTA (2013-07-15 10:28) 

甘くてしっとり

リュカさん、お久しぶりです。

京城、前は友達と行きましたが、
最近行ってません。
カルビ食べたい~

ここのキムチとクッパも好きです。
by 甘くてしっとり (2013-07-15 13:56) 

夏炉冬扇

今日は。
体力モリモリモリだ!
by 夏炉冬扇 (2013-07-15 14:57) 

リュカ

なごむさん
ありがとうございます。もう元気になって
今日はバイクで出かけている最中です。今日も暑かったけど
昨日ほどではないみたい。良かった^^


たまちゃん。
たっぷり食べて元気が出ました!
本当に暑い!
日焼け止めをたっぷり塗っても、それでも焼けてしまいますね^^;


ChatBleuさん
そっかー、そんなに焼肉食べに行っていないのですね。
この時期バイクは暑いですね-。
車の中はエアコンで快適なんだろうね、なんて言いながら
信号待ちでジリジリ日差しに焼かれました(笑)


匁さん
今日は美味しい蕎麦を食べました!
満足♪♪


KOTAさん
今、まだ茨城界隈うろうろしてます。
家に着くのは20:00近くなるかなあ~。
いっぱい神社まわりましたよ^^


甘くてしっとりさん
お久しぶりです~!
この夏、元気にお過ごしですか?^^
京城、はじめて行きましたが美味しいですね。
また近いうちに食べようと思います^^


夏炉冬扇さん
こんにちは!
焼肉食べて体力つきましたよー。
今日は長時間ドライブ(バイクで)頑張ってます^^
by リュカ (2013-07-15 15:44) 

YAP

おいしそうですね。
そういえば、最近外で焼肉を食べてないことに気づきました。
肉はいいのを買ってくればいいけど、やっぱりお店のおいしいタレが違うんですよね。
by YAP (2013-07-15 15:46) 

リュカ

YAPさん
タレはやっぱり違いますよねー!
それすごく思います。
やっぱりお店のほうが美味しい(笑)
今回のお店、ほんとに美味しかったので、また行きたいと思います♪
by リュカ (2013-07-15 16:50) 

ake_i

なんだってぇ@@;
近江と松坂!!!!!
ぎゃ~、素晴らしい。

こんな素晴らしい焼肉、食べたことないですw

+
ちゃんと禁酒?して偉い(^_-)
by ake_i (2013-07-15 18:11) 

またじ

夏の焼肉、いいですね♪
by またじ (2013-07-15 19:32) 

シービーちゃん

熱疲労って、怖いですよね。私もこの時期のジョギングは、控えることにしました。あぁ、焼肉しばらく食べてないなぁ。
by シービーちゃん (2013-07-15 19:58) 

kou

久しく焼肉屋さんへ行っていません。
私も霜降り肉は焼肉ではそれほど量を食べられないかも。
牛タンとか牛カルビに走りそうです。
by kou (2013-07-15 20:23) 

リュカ

ake_iさん
近江と松阪の牛さんが食べられる焼き肉やさんなんて
初めてでしたよーーー!
しかもリーズナブルでビックリ!(@o@
一瞬ビール飲もうかと思ったんだけど、飲むとあまり食べられなくなるし
翌日はバイクで日帰り旅行のつもりだったので控えました^^
偉い!(笑)


またじさん
元気が出ますよね!夏の焼肉!!!
体力つけて乗り切らなくちゃですね♪


シービーちゃん
ほんっと熱さにはやられますね^^;
きけんです!この時期ジョギングはしちゃだめですよねー!!
私もビリーの腹筋プログラムお休みしてます。
そしたら体脂肪が増えてきた^^;


kouさん
そうなんですよね^^
霜降りよりは赤身やタンのほうが美味しく食べられるなー(笑)
どうしても霜降りは胸焼けしちゃいます^^;
by リュカ (2013-07-16 09:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0