SSブログ

トランクルームの片付けとラーメン [大規模修繕中の暮らし]

この前の日曜日に食べたラーメン。鰹と昆布出汁の醤油ラーメンです。

F30707.jpg

しこたま飲んだ翌日だったので、こういうラーメンが胃に優しく感じたわ ^ω^*)b
食後は散歩です。ポケ活をしながら公園内をうろうろ。
一時間以上歩いていたら小腹がすいてしまったので、茶屋で一休みです。

IMG_3661.JPG

揚げたての唐揚げが美味しかった^^

IMG_3663.JPG

家に帰ると、うみちゃんが和室で伸び伸びしてました。

IMG_1369.jpeg

今までもこの緑色の丸いラグは和室に敷いていたんだけど、見向きもしなかったうみちゃん。ちょっと置き場所を変えたら気に入ったみたいです。

仏壇の上に置いていた孔雀明王の額が倒れていたので、翌日壁掛けに変更しましたわ^^;


*****
トランクルームの片付け完了。
どこに何を片付けたのかの覚書なのでお気になさらずww
(相方くんに知らせる意味もあるのだ)

IMG_88.JPG

IMG_3690.JPG

現在ベランダにあるのはホウキとチリトリだけになったので、
それは足場が組まれるときに片付ければ OK だね。

トランクルームにゴチャゴチャ入っていたのはレジャーグッズでした。
浮き輪やゴムボートは触ると割れちゃうくらいゴムがバキバキw

20代の頃に使っていたダイビンググッズも、触ると機材のプラスチックがボロボロ崩れました。思い出はたくさんあったけどゴミに出したよ。

IMG_3691.JPG

でもダイビンググッズが入っていたメッシュバッグは洗ったよ。乾いたら片付けます。
これは記念に残しておこう^^


nice!(89)  コメント(46) 
共通テーマ:アート